2016年7月10日日曜日

アベシンゾーの最大の味方は無能な敵


野党って自民を勝たすための選挙運動やってるとしか思えない。
要するに対米戦争ができる国にしたいわけでしょ。(爆wwwwwwwww

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとにそう思いますねw
だって、取るべき対策取ってこないんだもの。
最終的には、今回自民が作り上げた果実を、グダグダになったときに用い、
そういうこと(対米戦争)するため、今無能な敵=味方やってるんでしょうねw

あとはアベシンゾーが禍根を断って時期見て退陣が出来るかですわ。

匿名 さんのコメント...

ま、トロイの木馬っすからね民進党w
どの道有史以来、隣に大国があっても国内で嫉妬のぶつけ合い殴り合いしか
出来ない国ですからAQいや永久に敗戦し続けるでしょう(笑)

匿名 さんのコメント...

CAVEAT EMPEROR
The Religious Cult Secretly Running Japan
JAKE ADELSTEIN, MARI YAMAMOTO07.10.161:15 PM ET

外人さん

匿名 さんのコメント...

Penguin Commando

匿名 さんのコメント...

産経新聞の一面トップに日の丸の小旗を振って応援する有権者の写真がどでかく掲載されているわけですが、真っ赤な日の丸に緑のペンで「ヘタ」を書き加えたい衝動を抑えてはみたのですが、どうしよう。
誰かが配ったのか、特定の団体が持参したのか知らないが、個人的には違和感があり、産経新聞的にはさもありなんという予定調和なのですが、微妙。

匿名 さんのコメント...

野党も絶賛罰ゲーム中なんですかねえ

匿名 さんのコメント...

中国の南シナ海での行動も
まるで日本の改憲派を後押ししてるような…

匿名 さんのコメント...

民進代表、改憲論議条件付き容認 9条以外で - 共同通信 47NEWS
http://this.kiji.is/126264945755160580

2016/7/14 19:45

記者会見する民進党の岡田代表=14日午後、東京・永田町の党本部 民進党の岡田克也代表は14日の記者会見で、憲法改正に関し、安倍晋三首相が現行憲法を連合国軍総司令部(GHQ)による「押し付け憲法」と捉えている見解を撤回し、立憲主義を順守するとの条件を守れば、9条以外の条文の議論に応じる余地があるとの考えを示唆した。これまで岡田氏は9条だけでなく、他の条文に関しても安倍政権下の改正に反対しており、軌道修正を図った形だ。

 参院選では、改憲勢力が国会発議に必要な「3分の2」の議席を衆院に続いて占めた。秋の臨時国会で再開される見込みの衆参両院憲法審査会での議論を拒むのは、困難と判断したとみられる。