2016年7月18日月曜日

ギャビン・ユージン・ロング















、、、(爆wwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エロ漫画家にもいますが、同級生の家族に「遊人」という子がいたなと
実家はライブハウスで、絵が上手でコンクールでも受賞してたとかw
なるほどEU遺伝子だなと納得

匿名 さんのコメント...

カスペルスキー製品排除=ロシアの干渉警戒-米政府:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017091400191&g=int

ロシアのセキュリティー大手カスペルスキーの創業者ユージン・カスペルスキー氏=2013年6月、ワシントン(AFP=時事)

 【ワシントン時事】米政府は13日、連邦政府機関の情報ネットワークから、ロシアのセキュリティー大手カスペルスキーの製品を排除すると発表した。ロシア政府が同社製品を使い、米政府のネットワークに侵入する可能性があると判断した。

 米国土安全保障省は声明を出し「特定のカスペルスキー社員とロシア情報機関のつながりなどを懸念している」と強調。米政府の情報やネットワークがロシアの干渉を受ければ「国家安全保障に累が及ぶ」と指摘した。同省の指示を受け、各省庁は排除計画をまとめ、90日後に実行に移す。
 同社創業者のユージン・カスペルスキー氏は旧ソ連国家保安委員会(KGB)の暗号研究機関出身。米メディアによると、ロシア軍情報部門での勤務歴もある。同社は米メディアに「ロシアを含め、どの国とも道義に反するつながりは持っていない」と訴え、米政府の決定を批判した。(2017/09/14-06:02)





カスペルスキー研究所製品、米国政府が撤去命令
http://jp.reuters.com/article/usa-security-kaspersky-idJPKCN1BO2SC

2017年9月14日 / 06:49

[ワシントン 13日 ロイター] - トランプ米政権は13日、政府内の各機関に対し、サイバーセキュリティー企業、カスペルスキー研究所(本拠地モスクワ)の製品を情報システムから撤去するよう命じた。

カスペルスキー製品が、ロシア政府の影響を受けやすいと懸念を示した。

米国土安全保障省は各連邦機関に、情報システム上のカスペルスキー製品を30日以内に特定し、90日以内に使用中止に着手するよう命令を出した。

同省は声明で「カスペルスキーの一部社員と、情報などを扱うロシア政府機関との関係や、ロシア情報機関がカスペルスキーに支援を要請、強制したり、国内ネットワークを経由した通信を傍受できるようにしたりするロシア法令の要件に懸念を抱いている」と説明した。

カスペルスキーは声明を出し、指摘について否定。「批判が誤った指摘や不正確な仮定に基づいており、どの人物や組織も信頼できる証拠を公に示していない」とした。