2016年7月27日水曜日

ASKA@ザビエル症候群




ASKA「ザビエル」報道に困惑 頭髪は「生えてる!ってば。今は芝生」
ブログを更新したASKA
入院中に頭髪がごっそり抜け落ちたとブログでつづったASKA
Photo By スポニチ

2014年9月に覚せい剤取締法違反罪で懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受けた歌手のASKA(58)が27日、自身のブログを更新。薬物依存治療で入院中に頭頂部の髪の毛が抜け「フランシスコ・ザビエルのようになってしまった」と説明した26日のブログ内容が注目を集めたことに「参っています」と打ち明けた。

「ちょっと待って」というエントリーで「こんばんはザビエルです…」と自虐的に書き出し、「今、部屋に戻りました。何でしょう?このコメント数…。ザビエル、ザビエル、ザビエル、ザビエル…。夕方から、ここを見ていなかったので、今、参っています。ザビエル症候群に陥っています。」とつづってから「だから、生えてる!ってば。今は、芝生だってばぁ」と“ザビエル状態”を否定し、頭頂部に毛は生えていると強調した。

26日のブログでは、ストレスが原因で髪の毛が抜けてしまったが、5月の退院後は「ザビエルの部分に、芝生のようになった毛が、びっしりと生えてきた。あと4カ月もすれば、元通りになる」と報告していた。

[ 2016年7月27日 08:17 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/27/kiji/K20160727013045140.html











→ガンジャ(大麻)





→アフリカ







、、、(爆wwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

wwwwwwww

匿名 さんのコメント...

プロトコル=ザビエルは頭皮をも蝕むwwwwwwwww