2016年6月29日水曜日

桜井誠:東京都知事選挙出馬記者会見



なかなか面白い会見ですな。
当選する可能性は低いかもしれませんが毒をもって毒を制する的存在意義はありますな。
横須賀の米軍に対するパヨクのヘイトスピーチは徹底的に摘発すると言えばマスコミがもっとなみだ目だったのにい。(爆wwwwww
朝日新聞がなみだ目っぽいし。(爆wwwwwww
小池百合子よりはマシかもしれんね。(爆wwwwwww
結局またウンコの中からウンコをry(爆wwwwww


11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

知事はもう要らない。

匿名 さんのコメント...

小池さんは崖から飛び降り、増田さんは東京スカイツリーから飛び降りる。

匿名 さんのコメント...

自公が桜井誠氏を推薦するというサプライズマダー?

…冗談抜きに、自民も南シンパか北シンパしかいないんですかね…?

匿名 さんのコメント...

師弟愛の結晶として、小池百合子さんの支持に男らしい小沢一郎先生。

匿名 さんのコメント...

風が吹かないときには自らがあえて飛び降りて風を起こす、というのは、師匠の小沢一郎先生のおことばが起源だそうです。
悔いのない政治家人生を全うするんですね。

匿名 さんのコメント...

記憶にも記録にも残る失言の宝庫であるノビテルさんが、東京都知事が2代も連続で政治と金の問題で任期を全うできなかったのに、ノビテルさんが辞めずにいたことが、今の大混乱。

東京になんでも集中するのはよくないよね、と言ってきた人を都知事候補にするノビテルさん。

匿名 さんのコメント...

小池百合子さんも、昨年、魔法使いサリーのサリーちゃんのコスプレをした、百合子ことユリ―ちゃんが、日本のアニメ、日本のキラーコンテンツを理解するユリ―ちゃんが、都知事になるべきだーって。

毎回、毎回、オカルト選挙で、疲れた。

匿名 さんのコメント...

と・り・ご・え・しゅ・ん・た・ろ・う

覚えてくれますかー、名前長いけど。

大丈夫ですか?

匿名 さんのコメント...

ユリ―ちゃんは今度はリボンの騎士の仮装をやりたいそうだが、みなしごハッチのカマキチおじさんが似合うが、仮装の提案したりなんてやめてほしいし、リバイバルで人気の角栄さん風の田舎の町内会のおじさん好みが喜びそうなお愛想たっぷりのこしばいはよして。

匿名 さんのコメント...

阿Qをもって朴を制する?


演説内容や支援者コメントが時々カルト感すごいのやら誤誘導のようなものが混ざってて
「これ仮に勝ったりしたら(除鮮できるかもしれな…できるのか?)その後は大丈夫なんだろうか」という思いがひっきりなしに駆け抜けてモヤる演説最終日


桜ってこれからきてるのだろうか…
三月事件・十月事件by桜会とThe Rape of Nankingは阿Qの恥部(爆w
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/bythe-rape-of-nankingq.html

匿名 さんのコメント...

桜井誠さんのツイート: "きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 再始動! 新党結成 ~ https://t.co/r49FVB8WYz 本日20時から生放送をお届けします。昨日の反天連抗議活動の際に皆様にお約束した新党結成について改めて放送します。多くの方の希望を背負って始まる政党づくりです。是非ご覧下さい。"
https://twitter.com/Doronpa01/status/765464569313583104



団長が「毒をもって毒を制する」と表現された点。

どちらも底なし毒沼な感じで、広がりすぎたらアウト…。