2016年6月21日火曜日

クリス松村(笑)

社会学者の古市憲寿氏(31)がインターネット番組で「生活の党と山本太郎となかまたち」の小沢一郎共同代表を激怒させた発言について、タレントのクリス松村が「大問題だと思います」と自身の考えをつづった。

与野党9党首が出席した19日放送のニコニコ動画「ネット党首討論」で、司会を務めた古市氏は、小沢氏に「小沢さんの再婚はどうなったんですか」「興味がある」と質問。小沢氏は、討論の課題とは無関係なテーマに不快感をあらわにした。

その後、古市氏は「これを読めばいいんですか」と渡されたとみられる紙を見ながら、「小沢さん、先ほどは失礼しました。発言を撤回しておわびします」と述べたが、誠意のない話し方だったこともあり、小沢氏は「それは、おわびじゃない。おかしい。
どうかしている」と態度を硬化。司会者サイドは「(小沢氏の)人柄をみたかった」などと主張したが、小沢氏は「そんなことは関係ない。おわびをするなら、きちんとしなさい」と述べ、会場の空気も凍り付いた。

この一件に、クリスは20日に更新したブログで、「もはや『無礼』という言葉さえも、今の若い世代の中には意味がわからない、気にしないという方がいらっしゃる」とし、古市氏の名前は出さなかったが、「立場をわきまえる・・・ということを学んでいない方は、どんなに優秀な頭脳をお持ちでも、そういう場所に進行役としてお出になるのは、よくないのではないか…と感じました」とつづった。

また、古市氏と親しいジャーナリストの津田大介氏はツイッターで「古市をめぐっては『周りの大人がきちんと怒らないといけない』みたいな言説よく目にするけど、多分周りが怒ったところで彼は変わらないと思う。悪い意味で(多少の良い意味でも)。新しいタイプの高等遊民だと思って周りも接するしかないのでは」と私見を述べた

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/1666189.html


クリス 松村(クリス まつむら、Chris Matsumura、10月2日- )は、日本のタレント、フィットネスインストラクター。オランダ・ハーグ出身。アヴィラ所属。
外交官の長男として、オランダのハーグに生まれる。5歳の時に帰国し、学習院初等科に入学後イギリスへ。その後もアメリカ、カナダ、ブラジル、メキシコ、フランス、オーストリア、ポルトガル、エジプト、ギリシャなどで生活を経験している[1][2]。
フジテレビ系のクイズバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』では、司会の島田紳助から「ラクダ」というあだ名を付けられて頻繁にいじられるようになり、以降、常連出演者(ヘキサゴンファミリー)となる。同じく「カッパ」というあだ名で呼ばれていたアンガールズ山根良顕と、番組内ユニット「ラクダとカッパ」を結成。この他にも、「南明奈のスーパーマイルドセブン」や「矢口真里とストローハット」などの番組内ユニットに参加した。

、、、(爆wwwwwwwwww




8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新しいタイプの高等遊民

最近は患者さんをそう呼ぶのか
ワシも新しいタイプの高等遊民と自称するようにしよう。

匿名 さんのコメント...

てんこもり野郎はサイコパスだな

匿名 さんのコメント...

>おわびをするなら、きちんとしなさい

これまでの小沢一郎先生の「おわび」を参考になさるとよろしい。

古市憲寿 小泉進次郎

古市クンは自分は頭が良すぎると思いこんでいる若さに酔っているところが笑えるが、渡された紙を素直に読んだことを叱られているが、小沢一郎先生のお若いときの傲慢で鼻持ちならない偉そうな態度と拗ねぶりと、どこがどう違うのよ。

お若い小沢一郎先生が目上の方々にあってはならないような傲慢な態度をとっていらした武勇伝と、どこがどう違うのよ。

小沢一郎先生のご機嫌に右往左往される風潮に、素直にウンザリ感を表明したら、叩かれるのが日本の美学か?

小沢一郎先生のご機嫌とりに、揉み手で必死になる風景に馴れてきたから、ね。

小沢一郎先生も古市クンの結婚観を尋ねてみれば、現代の価値観の多様化についての議論も深まっただろうに。

匿名 さんのコメント...

レッテル貼ると、そこで思考停止できるから気楽。

匿名 さんのコメント...

高等遊民というかトリックスターを気取ってサマになるお年頃では無いのに、フィンランド的なスナフキンを演じて滑稽ではある。

匿名 さんのコメント...

安定の松ですね

匿名 さんのコメント...

クリス(ト)&松フラグw
汚沢尊師の「権力の源泉は奥さんのおかげで今は無力極まりない」と言われてるようなもんですなwww
そりゃ謝罪でもさせないと面目が立たないでしょうwwwww
その辺のパシリに謝罪させた所で無力には変わらないけどwwwww

匿名 さんのコメント...

お父上様と絶縁状態にあるクリス様。
社会性を獲得する意味を否定した社会学者が育成したかのようなAI古市クン。
白いマスクが似合う愛鳥家で愛犬家で、逃げ出す癖のある飼い犬に愛される小沢一郎先生。

♪ぼくらはみんな生きている

3人揃うと、小沢一郎先生がやっぱり人間臭くて、ときたま見せていただける笑顔だけはたまらなく好き。