2016年6月16日木曜日

「サンバゲーム」@6月8日

Twitterでは、自身の行為が「犯罪」や「迷惑行為」と認識せぬまま投稿し、自ら炎上を作る人が後をたたない。

つい6月8日にも、青山学院大学のあるサークルメンバーだという人物が、仲間数人とスーパーのSEIYU店内でサンバを踊り、
バカ騒ぎする動画を投稿して「炎上」となっている。
投稿した人物は既にアカウントごと削除しているが、時既に遅しで動画は転載に転載をかさね大拡散中。

動画にはスーパーの鮮魚コーナーらしき場所の前に5~6人の男女が円形となり、大声で歌いながら騒ぐ様子が映し出されている。
「サンバゲーム」というものらしく、かなりの騒がしさ。しかも5~6人が円形で広がっているため、ほぼ通路をふさいでいる状態。

ネットでは「勉強のできるバカっているんだな」「炎上炎上って騒ぎによくなるのにどうして投稿するんだろう」「青学生の面汚し」「他の客に迷惑」「勉強の前に常識を学ぶべき」といった声が上げられている。
なお、このメンバーは当時飲み会の最中だったようで、さらにメンバーに1年生が含まれていることからネットでは未成年飲酒の指摘も相次いでいる。

http://direct.otakei.otakuma.net/wp/wp-content/uploads/2016/06/enjou03.jpg
http://direct.otakei.otakuma.net/wp/wp-content/uploads/2016/06/enjou01.jpg

http://otakei.otakuma.net/archives/2016061308.html



青山学院大学の学生が営業中のスーパーの店舗内で大声を出してダンスをする姿がネット上に投稿され、批判の声が上がっている。

先週、東京都内のスーパーの店内で撮影された映像には、ジャージー姿の大学生8人が店内で大声を出しながらダンスをする様子が映っている。
インターネット上にこの動画が投稿され、一気に広がり、批判の声が相次いだ。

踊っていたのは青山学院大学の学生で、大学側に事情を聞かれた学生は、「夜食を買いに行ってお店の売り場で踊ってしまった」と事実関係を認めたという。

 大学側は店に謝罪したということで、「再発防止に努め、十分に指導を進めてまいります」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160615-00000001-nnn-soci


https://www.youtube.com/watch?v=tZoOEQ2xsP4
https://www.youtube.com/watch?v=IUPczZLfsK0


site://tokumei10.blogspot.com 青山学院 メソジスト




、、、(爆wwwwwwww

0 件のコメント: