2016年4月26日火曜日

民進党の西村智奈美衆議院議員(吉田町出身) 中学生(15)をはねる

民進党議員 中学生はね軽いケガさせる

日本テレビ系(NNN) 4月25日(月)20時45分配信
25日朝、民進党の西村智奈美衆議院議員が運転する車が、新潟市内の交差点で中学3年生の女子生徒(15)をはね、軽いケガをさせる事故があった。

事故があったのは新潟市西区松美台の小針十字路。25日午前7時過ぎ、民進党の西村智奈美衆議院議員が車を運転して交差点を右折しようとした所、横断歩道を渡っていた中学3年生の女子生徒をはねた。女子生徒は顔やひじを打ぼくする軽いケガをした。

西村議員は自宅から事務所に出勤する途中で、「前の車に続いて曲がったら事故を起こしてしまった」と話している。

西村議員「事故を起こしてしまったことを深く深くおわびいたします。(Q:被害者の方にはどのような話を?)おわびにはうかがって参りました」

警察は西村議員の前方不注意が原因とみて調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160425-00000076-nnn-soci








、、、(爆wwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ペヤング新作はキムチ味! この焼そば、後からじわじわと辛さが襲ってくるぞ
http://news.mynavi.jp/articles/2016/04/26/peyoung/

wwwwwwwww