2016年4月26日火曜日

親知らず、子はこの浦の波枕、越路の磯の泡と消え行く@糸魚側



赤ちゃん殺害容疑、65歳男と28歳養女を逮捕
2016年04月25日 20時35分
Tweet

生まれたばかりの赤ちゃんを殺害したなどとして、新潟県警は25日、同県糸魚川市歌、アルバイト作業員中村栄志被告(65)(傷害罪で起訴)を殺人と死体遺棄の疑いで、養女の愛知県半田市幸町、無職一美容疑者(28)を殺人の疑いで逮捕した。

発表では、2人は2014年夏頃、当時同居していた糸魚川市歌の自宅で、一美容疑者が出産した男児の首を刃物で切り、殺害した疑い。中村被告はその翌日頃、遺体を遺棄した疑い。場所は特定されていない。調べに対し、中村被告は「否認する」、一美容疑者は「(中村被告に)指示された」と話しているという。

県警幹部によると、中村被告は2001年春頃、一美容疑者の母親と結婚し、事件当時は3人で暮らしていた。一美容疑者は母親との間に金銭トラブルがあり、今年2月に知人女性を頼って半田市に転居。この女性に促され、同月25日に愛知県警に自首していた。
2016年04月25日 20時35分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160425-OYT1T50081.html












、、、(爆wwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

能生白山神社
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%BD%E7%94%9F%E7%99%BD%E5%B1%B1%E7%A5%9E%E7%A4%BE

いつものやつwwwwwwww
親知らずと言えば小生が語るまでもなく”歯”w