2016年4月17日日曜日

反米なのにドル本位制のエクアドルも・・・



故チャベス大統領の盟友でもあるコレアさんがローマ滞在中にってもアレですなあ・・・(爆wwwwwww





コレアは、自らを「キリスト教左翼人道主義」と称し、ベネズエラウーゴ・チャベス大統領と親しく、政治的にもチャベスやボリビアエボ・モラレスニカラグアダニエル・オルテガと連携した反米主義を指向している。2000年に導入された通貨ドル化する政策を批判、選挙中に対外債務の返済拒否に言及したこともある。チャベスが国連総会ブッシュ米大統領を「悪魔」と呼ぶ演説をしたとき、「ブッシュを悪魔に比べるのは悪魔に失礼だ。悪魔は邪悪だが、少なくとも知性はある」との発言を行っている。







父親は麻薬の売人で名前からして法則発動体なわけで・・・(爆wwwwwwwwww







。。。(爆wwwwwwwwwww

1 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

カンボジアはいつなんでせう