2016年4月26日火曜日

韓国料理研究家の金徳子と夫の鄭孝夫 刑事告発

土地売買で脱税 韓国料理研究家を刑事告発

 東京・渋谷駅前の土地売買をめぐり、所得税約3800万円を脱税したとして、韓国料理研究家の女性が刑事告発された。

 所得税法違反の疑いで東京国税局から告発されたのは、都内で韓国料理店を営む、韓国料理研究家の金徳子氏(71)と夫の鄭孝夫氏(73)。関係者によると、2人は東京・渋谷駅前に所有していた土地を売却する際、ウソの契約書を作り架空の違約金を費用に計上する手口で、所得税約3800万円を脱税した疑いがもたれている。脱税したカネは現金で自宅に保管するなどしていたという。

 金氏らは、日本テレビの取材に応じていない。

日テレNEWS24 2016年4月26日 12:56
http://www.news24.jp/articles/2016/04/26/07328680.html



芸能界ではそれなりに有名な方だったようですなあ・・・(爆wwwwwww






護国寺ではVIP扱いのようですなあ・・・・(爆wwwwww










隠れパンチョッパリのわかり松クンのお仲間ですな。(爆wwwwwwwww

0 件のコメント: