2016年3月8日火曜日

コリアンクラブ田母神、使途不明金の一部はネトウヨ工作員への報酬か?

<田母神俊雄氏>報酬配布指示か…「知人に30万円を」

元航空幕僚長の田母神俊雄氏(67)の資金管理団体を巡る横領事件で、田母神氏が政治資金の一部を「自分の知り合いに30万円ずつ配ってくれないか」などと選挙事務所内で発言していた疑いのあることが、関係者への取材で分かった。
運動員への報酬の意味合いで指示した可能性があるという。元会計責任者は東京地検特捜部の聴取に、田母神氏らの私的流用を認める供述を始めているとみられる。

田母神氏は東京都知事選や衆院選に出馬して落選した2014年に、全国の支援者らから寄付金など計約1億3300万円を集め、資金管理団体の収入とした。だが、その後に資金が使途不明になっているとして元会計責任者に対する告訴状を警視庁に送り、約5000万円の使途不明金を政治資金収支報告書に記載した。

しかし、関係者によると、田母神氏の選対事務局長を務めた男性は知事選後、貢献度に応じて選挙運動員に対し、政治資金から報酬として現金を配った疑いがあり、田母神氏も「自分が世話になった人に配りたい」との趣旨の発言をしたという。
また、元会計責任者は、田母神氏らの指示で毎週のように団体の口座から現金を引き出したと証言しているというが、領収書はない。

元会計責任者は、田母神氏が資金の一部ではかまや高級スーツなどを購入したとも話しているといい、同様の説明を特捜部にもしているとみられる。特捜部は家宅捜索で押収した資料を分析し、解明を進める模様だ。

田母神氏は8日、報道陣の取材に応じ、特捜部の聴取に私的流用を否定したと説明。「流用は全くない。冤罪(えんざい)だ。身の潔白がいずれ分かると思う。使途不明金は全部解明できていない」と主張した。
【近松仁太郎、飯田憲】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160308-00000048-mai-soci

要するにフセイセンキョガー!とかソウカガー!とか騒いでおいらのブログに粘着してた糖質ネット工作員の皆さまへの報酬ですな。公職選挙法では、報酬を支払うことができる人は決められているのでこいつらはたぶん違法ですな。で、更にそのカネはチュチェ思想でお馴染みの群馬県の某婆@某御殿へ流れて糖質工作員のモチベ維持に必要なお薬に化けたとか・・・(爆wwwwwwwwww









青山さんが言われてるように徹底的に捜査するべきですな。(爆wwwwwwwwwwwww

















、、、(爆wwwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コクサクソウサガー!フセイセンキョガー!などと騒いでいたら
自分達の不正がバテレンもといバレてしまったでござるの巻www

GABRIEL さんのコメント...

工作員@30万
相場知らぬが

目茶苦茶 安っwww