2016年3月11日金曜日

稲田朋美政調会長が毎日新聞社に大敗北!(爆wwwww

2016.3.11 19:38更新
サンデー毎日報道で稲田氏が敗訴 判決で在特会との関係指摘 大阪地裁

自民党の稲田朋美政調会長が、毎日新聞社が発行した週刊誌「サンデー毎日」に、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)を支持しているかのような印象を与える記事を掲載され、名誉を傷付けられたとして、同社に550万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が11日、大阪地裁であった。小池明善裁判長は「論評の域を逸脱したものとは認められない」として稲田氏側の請求を棄却した。

判決によると、同誌は平成26年10月5日号に「安倍とシンパ議員が紡ぐ極右在特会との蜜月」と題する記事を掲載。稲田氏の資金管理団体が在特会幹部に近い人物8人から22~24年に計21万2千円の献金を受けたと報じた。

稲田氏側は、8人の思想やヘイトスピーチ(憎悪表現)活動を知ったうえで献金を受けたかのように読める内容で、在特会を支持している印象を与えると主張したが、判決は「記事に『知っていた』との記載はなく、重要な部分について真実」と退けた。

稲田氏は「どういう理屈であのような言論が許されるのか判決をまだ読んでいないので分からない」としつつ、控訴する意向を明らかにした。

毎日新聞社は「当社の主張が認められた妥当な判決だと考える」とコメントした。
http://www.sankei.com/west/news/160311/wst1603110084-n1.html




、、、(爆wwwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

稲田朋美 男系
ざまぁwww

GABRIEL さんのコメント...

父親の椿原泰夫は、郷里の京都で「京都讀書會」を主宰している他、「頑張れ日本!全国行動委員会」で京都本部会長も務める。
@wikipedia

稲田朋美 網タイツ
福井県 繊維
稲田朋美 早稲田大学
稲田朋美 創生日本
稲田朋美 生長の家

生長の家 稲盛和夫
稲盛和夫 鹿児島県
稲盛和夫 京都工芸繊維

おさらい

匿名 さんのコメント...

2ちゃんにスノーデン=サンの広告がwwww
https://www.amnesty.org/en/latest/campaigns/2016/03/edward-snowden-privacy-is-for-the-powerless/?l=en&s=300x250&v=snowden&utm_source=adblock&utm_medium=banner&utm_campaign=cyber_censorship