2016年3月4日金曜日

たけしが生番組中に東国原英夫に抗議

たけしが生番組中に抗議「東、適当なことを言いやがって」

4日に生放送されたフジテレビ系情報番組「バイキング」(月~金曜・11時55分)で、元宮崎県知事でタレントの東国原英夫氏(58)が語った師匠・ビートたけし(69)に関するネタについて、番組中にたけしのマネジャーから抗議が入る騒動があった。

番組前半で、お笑い芸人、映画監督、落語、アートなど多方面で活躍するたけしを紹介。

たけしの談話として「本当のことを言うと絵が良ければ絵だけすればいいし、芸人だけでやればいいけど、どうも納得いかない。何やっても自分はトップには立ってないなと思う。(だから)いろいろ手を出している」と紹介した。

これを受けて、弟子の東国原氏が、紹介された談話の後のセリフとして「オレ夜中の1時から4時まで絵を描いてんだよ。寝ねえからウワサされてんだよな。確かにオレ、清原からもらったけどな。この前も群馬に行ってよ」と物まね口調で話して、笑いを取った。

だが、番組終盤になってたけしのマネジャーから番組プロデューサーに抗議のメールが届いたことが明らかに。そのメールの内容は「本人が一連を楽屋で拝見していました。東、適当なことを言いやがって』と言っていました」。

それを聞くなり、東国原氏の顔は硬直。「いや、いや、いや、師匠、言ってましたよね」とテレビカメラに向かって何度も繰り返した。「それぐらいのギャグを言っても許される存在だと、そう言いたかったんですよ」と必死で弁解していた

スポーツ報知 2016年3月4日13時36分
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160304-OHT1T50070.html







、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww


omake

元衆院議員の東国原英夫氏が自身のツイッターで、上西小百合衆院議員と秘書を「常識の無いゲス野郎達」などと批判した。

 書き込みは3月3日付。東国原氏と上西議員が2日に「ゴゴスマ~GOGO! Smile!~」(TBS系)の生放送に出演し、口論となったことなどを受けてのことだという。

 以前から両者はツイッターで論争をくりひろげており、上西議員は2月にツイッターで「東国原さんが私についてテレビで度々嘘をつく」と書き込み、公開討論を希望。「議員辞職」を主張する東国原氏とツイッター上で言い争いになっていた。

 「ゴゴスマ」の放送翌日となった3日、東国原氏は前日の直接対決を「最低最悪な討論だった」と断じた上で、上西議員が遅刻してきたとして「一般常識も無い輩である」と指摘。上西議員の男性秘書についても、討論中に自分のことを呼び捨てにしたなどとして怒りをあらわにしている。

 東国原氏は続けて「政治家に審判を下すのは、有権者の皆様である」と書き、上西議員が次の選挙で当選した場合、「土下座でも何でもしよう」と宣言。逆に落選では上西議員が「完全敗北」で、不出馬でも「逃げ」たか「敗北」だとして、「そうならない前に辞職した方が賢明であろう」と書き込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-00000567-san-soci

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朝鮮人脈が皇族さまに。。
かなり不敬w
とりあえずたけすい。
お前ほんと芸の無い嫌な奴。
麻原となかよしでwww

匿名 さんのコメント...

>朝鮮人脈が皇族さまに。。
>かなり不敬w

自分の無知晒して喜ぶバカ発見w

李 方子(り まさこ、朝鮮語: 이 방자〈イ・バンジャ、り ほうし〉、1901年(明治34年)11月4日 - 1989年4月30日)は、日本の元皇族。梨本宮家に生まれ、旧大韓帝国の元皇太子で日本の王公族となった李垠の妃。
1901年(明治34年)11月4日、梨本宮守正王と伊都子妃の第一女子として生まれる。

皇太子・裕仁親王(後の昭和天皇)のお妃候補のひとり[1]として名前が取り沙汰されるが、学習院女子中等科在学中に李王世子である李垠と婚約した。彼女が自らの婚約を知ったのは、避暑のため梨本宮家大磯別邸に滞在していた1916年(大正5年)8月3日の早朝、手元にあった新聞を何気なく開いた際で、大変ショックを受けたという[2]。二人の結婚は、日韓併合後の「内鮮一体」を目的とする政略結婚であり、山縣有朋による策略説もある[2]。

この結婚については表向きは「天皇陛下の御沙汰」によるものとされているものの、梨本宮家は適齢期になった方子の結婚相手を探していたが、なかなかまとまらなかったため、実は梨本宮家から朝鮮総督に縁組を申し込んだものであった[3]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/李方子

匿名 さんのコメント...

>麻原となかよしでwww

お前のような糖質の中二病患者にしゃぶ食わせてその見返りに工作活動させるのがオウムの常套手段www

匿名 さんのコメント...

アマゾンの僧侶手配サービス 全日本仏教会が中止求める
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160304/k10010431961000.html

匿名 さんのコメント...

火病ってる?w

匿名 さんのコメント...

満足に歴史の勉強もせずこういう早稲田wだか明治wだかのバテレンパシリ連中の
TVの寸劇を見て何もかもわかったように錯覚してしまうのも日本人の特徴ですなw
幼稚園やら小学校の頃からTVを見ない奴は異常者!みたいな集団リンチを日常的に
行ってますからなかなか洗脳から抜け出すのは難しいでしょうがせいぜい頑張って(笑)

匿名 さんのコメント...

どっちもどっちなプロトコルX
なにファビョッてんの?www

ご近所 さんのコメント...

家康所縁のお寺が焼失w

匿名 さんのコメント...

レクサス、「LFA」と同じカーボン繊維を使用した“究極のラグジュアリー”「ランドセル」。15万円から
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20160304_746771.html

オワタ\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

バンコクでボート爆発、日本人含む50人負傷
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160305-OYT1T50056.html

GABRIEL さんのコメント...

エントリ
誰かだったか
おっさんみたいな
wwwwww