2016年2月19日金曜日

鈴木杏樹@汚腐乱巣派 「ミュージックフェア」司会を降板

 フジテレビ系「MUSIC FAIR」(土曜・後6時)の司会を務める鈴木杏樹(46)と恵俊彰(51)が、3月いっぱいで降板することになった。19日に東京国際フォーラムで放送2600回を記念したコンサートが行われ、最後に恵が「私たちは、今夜の2600回記念コンサートをもちまして『MUSIC FAIR』を卒業いたします」と発表した。

鈴木は95年10月に司会に就任、01年4月からは恵も加わった。64年から続く、民放で最も長い音楽番組の歴代司会者の中でも、20年半と最も長い期間司会した鈴木は、デビューからの25年の大半を共に歩んできたと振り返って、「この番組は、すばらしいアーティストの皆さんや音楽に出会わせてくれました。こんな宝物を持っている人は、日本でも他にはいないと思います。恵さん、私のつたない司会を支えてくださってありがとうございました」と涙ながらにあいさつした。

恵も「本当に15年間はあっという間で、僕に音楽のすばらしさを教えてくれました。これからも『MUSIC FAIR』は永遠だと思います」と笑顔であいさつ。2人には、同番組のテーマ曲が流れる中、出演した森山良子や谷村新司、さだまさしら14組43名のゲストから花束が贈られ、
握手や抱擁でねぎらわれた。

この模様は、3月5日から4週にわたって放送。後任の司会者は、後日発表される。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160219-OHT1T50133.html



鈴木 杏樹(すずき あんじゅ、1969年9月23日 ‐ )は、日本で活動する女優司会者、元歌手KAKKO名義)。本名、山形 香公子(やまがた かくこ)[2]。身長161 cm、血液型AB型大阪府箕面市出身。兵庫県神戸市育ち。イー・コンセプト所属。



The Marist Brothers is an international community of Catholic Religious Institute of Brothers. In 1817, St. Marcellin Champagnat, a priest from France, founded the Marist Brothers, with the goal of educating young people, especially those most neglected. While most of the Brothers minister in school settings, others work with young people in parishes, religious retreats and spiritual accompaniment, at-risk youth settings, young adult ministry and overseas missions.


で、日本大学といえば毎度おなじみの指定暴力団関係ですな。(爆wwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

鈴=ベル
杏樹 → アンジュ → ange(仏:天使)

いかにもなお名前(笑

匿名 さんのコメント...

皇后さまが毎年鑑賞されている女性歌手のライブ…清水ミチコが明かす - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12849637/

2017年3月26日 16時7分

トピックニュース

26日放送の「はくがぁる」(テレビ朝日系)で、清水ミチコが、森山良子のライブにいらっしゃる驚くべき鑑賞者を明かした。

番組では、森山と30年来の友人である阿川佐和子、森山のライブに呼ばれる清水、MCの夏目三久が、音楽一家「森山家」についてトークを繰り広げていた。

この中で清水が、森山のライブにゲスト出演した際のエピソードとして、皇后さまが来場されていたことを紹介したのだ。その日のライブでは、森山が「今日は後半から美智子さまがお見えになります」と観客に向けてアナウンスしていたという。

清水は「あの美智子さまがお見えになって、私のネタを見てくださったんです。すごくないですか?」と振り返る。この発言に夏目と阿川は少し間を置き「え、え!? 美智子さまって…」「皇后さまがみっちゃんの!?」と驚きのあまり絶句してしまう。

目を丸くする二人に清水は、「森山さんのライブ、毎年…(皇后陛下が)拝見なさってるんだって…」となぜか不自然な日本語で説明。すると阿川が「『拝見なさってる』って日本語がおかしいでしょ!」とすばやくツッコみを入れたのだった。