2016年1月19日火曜日

デヴィ夫人からSMAP解散のConfirmation(爆wwwwwwwwwwwww

サンケイスポーツ 1月19日(火)20時18分配信
デヴィ夫人、SMAP謝罪に「これでジャニーズ王国も安泰」

タレントのデヴィ夫人(75)が19日、自身のブログを更新し、SMAPの5人が生出演し、分裂騒動を謝罪した18日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」を見た感想をつづった。

デヴィ夫人はブログの冒頭で「めでたし、めでたし。よかったですね。“クーデター未遂事件”の幕は、こうして閉じられました」と、SMAPの育ての親である女性のIチーフマネジャーとメンバー4人の独立騒動をクーデターに例え、SMAPの分裂が免れたことに安堵した。

デヴィ夫人はアイドルグループの分裂騒動が社会的ニュースとして大きく注目されていることを強調し、「これでSMAPがIチーフマネジャーの“私物”ではないことがよく判ったことと思います」とコメント。続けて「Iマネージャーは一生懸命ご自分の役目を果たしただけと、これには感謝して、でも この人気はあなた方の魅力と努力で勝ち取ったものと、そして ジャニーズの絶大なる 組織の恩恵を 感じ取ったことでしょう」とし、Iマネジャーの業績を評価しながらもSMAP5人の努力をたたえ、ジャニーズ事務所の偉大さを記した。

ブログの最後でデヴィ夫人は「これでジャニーズ王国も安泰、ジャニーさんも やっとお心安めたことでしょう。国民も安堵し、またこれから私も安心してジャニーさんに甘えて舞台を拝見させて頂くことができます」とジャニ-喜多川社長の心情を気遣い、SMAPの5人に対して「メリー喜多川さんを喜ばせてあげましょう。SMAPがこれからも皆さんに夢と希望、勇気を与え続ける存在であることを祈っています。SMAPに大拍手です!!」と激励した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000538-sanspo-ent












TOC!TOC!(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

甘き死よ、来たれ
https://www.youtube.com/watch?v=6wx6_pBnDSs

ブーメラン発動!!!!!!!!!!!!

匿名 さんのコメント...

www.facebook.com/JohnnysEntFanpage/posts/10153740612506438

GABRIEL さんのコメント...

喜多川姉は長命で

どうせ長くはないだろうから
喜多川亡き後は事務所も
更に混沌とするでしょうけど

早く脱出したいよね

匿名 さんのコメント...

×SMAPがIチーフマネジャーの“私物”ではない
○SMAPがIチーフマネジャーの“私物”ではなくジャニー喜多川の私物、玩具(爆w

匿名 さんのコメント...

外交: 私の体験と教訓 - 80 ページ
books.google
斎藤鎮男 - 1991
私の体験と教訓 斎藤鎮男 力を一掃するから直接マレ—シアと手を握れること、の二点があげられている。 ... 首相を訪ねていなお、元駐マレ—シア大使の甲斐文比古氏は、 その近著(『国境を越えた友情』東京新聞)のなか首相のスカルノとの会談承諾の情報だけ ...

池田・佐藤政権期の日本外交 - 140 ページ
books.google
波多野澄雄 - 2004
それでも徐々にではあるが、日本政府下でスバンドリオが外相の地位に居続けていたために、日本からの援助がスカルノと親中勢力 ... インドネシア大使であった斎藤鎮男 もこの情報を否ていた甲斐文比古は、その回顧録の中で、マレ I シアのラ—マン首相から、 ...