2016年1月20日水曜日

SMAPの香取君から横井英樹の孫へ明治の十勝スマートチーズ



そのチーズ、賞味期限はちゃんとチェックしたんでしょうか?(爆wwwwwwwwww










site://tokumei10.blogspot.com 聖路加 三笠宮


、、、(爆wwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

瑕疵のない商品を廃棄物として提供してたんじゃ? ミカジメりょう?

匿名 さんのコメント...

SMAPは死んだ! そして裏切り者はやっぱりキムタクだった! メリー氏が自ら"木村家にお呼ばれ"を告白

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/3987103

匿名 さんのコメント...

■中居・香取
SMAP解散ならあのメンバーは芸能界引退へ - リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/94504252/

2016年08月02日 17時30分

 今年1月に解散騒動が勃発したジャニーズの人気グループ、SMAP。ファンクラブ向けの会報内で解散を否定するなど、一安心するファンもいる一方で、「紅白歌合戦に出場できない」、「冠番組が終了するのでは」「そもそもやっぱり解散か分裂はあるのでは」など、不安は払しょくできない情報も次々と飛び出している。

 この騒動、キムタクこと木村拓哉とその他のメンバーという図式だ。簡単にいえば、他の4人が所属事務所に残るかどうなのかが焦点となる。メンバーの中でも、特に気持ちが解散離脱へ動いているというのが、リーダーの中居正広と最年少の香取慎吾とも言われている。そんな中居と香取が、もし所属事務所から離れる決意をした場合、その後の彼らの動向はどうなるのか。

 中居は芸能活動を生きがいのように感じているため、立場を選ばず、芸能活動を続けていくことが濃厚だという。東京キー局でなくとも声がかかれば仕事をするとも。実はある東京のローカル局の番組が司会を打診したいと意欲的だとも言われている。ローカル局であれば、芸能界での図式はあまり関係なく、起用できるのだ。

 一方の香取慎吾の動向は微妙だ。彼は実は闇の深い人物とも言われている。特にキムタクとの関係が悪いのは香取と言われており、そもそも芸能界での付き合いも薄く、この世界に未練がないという。一部では、ドラマの打ち上げで、「明日からが怖い」「自殺するかもしれない」と語っていたと報じられた。彼の精神的な負担はそうとうなものなのだ。

 10歳で芸能界の世界に飛び込んだ香取だが、SMAPの解散は、彼の第2の人生のスタートとなるだろう。



■草なぎ・稲垣
SMAP解散危機で気になる残りの二人の動向 - リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/25120274/
2016年08月01日 17時00分

 今年1月に解散騒動が勃発したジャニーズの人気グループ、SMAP。ファンクラブ向けの会報内で解散を否定はしたものの、芸能界の事情通の間では、「まったく予断を許す状況ではない」との見方が大勢だ。今でも契約更新時期の“9月危機”が一部で騒がれている。SMAPの内部事情でいえば、キムタクが所属事務所派。その逆の派閥がリーダーの中居正広と香取慎吾。見えてこないのが、残りの草なぎ剛と稲垣吾郎の動向だ。

 草なぎ剛といえば、香取慎吾と兄弟のように親しい仲であった。芸能界では交友関係が極端に狭い香取の唯一といっていいほどの仲である。しかし、草なぎの飲酒騒動から距離を置いているとも言われ、最近の実際の仲はさほどではないとも言われている。草なぎについて考えるならば、6月30日発売の「女性セブン」で熱愛報道が飛び出している。結婚までゴールインする可能性もあるため、安定を求める希望もあり、離脱する可能性は低いとも考えられる。

 一方の稲垣吾郎の動向はさらにナゾだ。そもそも、最初からグループのメンバーから距離を置きマイペースな性格。今回の騒動ものらりくらりとさほど気にしていないとも伝えられている。ただ、仕事面で考えると残りの4人よりも厳しい状況であるのは間違いない。やはり彼も現実的には安定を望むのではないか…。

 状況から考えて事務所に残ることが賢明とも思えるが、この二人は不祥事を起こした際に中居に大変な恩を感じており、その義理は確実にあるところが悩ましいところだ。

 9月危機でSMAPの解散はあるのか。その場合、抜けるのは誰で残るのは誰なのか。まだまだSMAPの動向から目が離せない。



■木村
ドラマもダメ スマスマも終わる キムタクは冠トーク番組のMCへ - リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/55898496/

2016年07月21日 18時00分

 もはや、「SMAP×SMAP」の番組終了は既定路線とも言われている中、注目はその後継番組へと関心が移っている。そんな中、SMAPのあるメンバーは、新たな展開として、自身の冠番組を持つのではないかという情報がある。そのメンバーはキムタクこと木村拓哉だ。

 そもそも、SMAPの解散騒動、終始、他のメンバーとまったく違う対応を見せていたのがキムタクであった。所属事務所から独立を画策したという敏腕マネージャーに中居他、3人のメンバーは事務所を離れることを決意していたが、そこでキムタクが足並みをそろえなかったことで計画はとん挫した。

 事務所残留の意志を変えなかったキムタクへの評価は、所属事務所の上層部から非常に高い。他のメンバーへは今後、冷たい仕打ちが待っているとも言われているが、キムタクだけは別である。それは今後の番組編成にも影響がでるようだ。

 スマスマ終了後、他のメンバーには番組はまったく用意されていないが、キムタクには彼の冠番組がスタートする。内容は政界、財界の大物とMCのキムタクが1対1のトークをする番組になる。キムタクにトーク番組というのは、これまでの印象と違うような気もするが、これには事情がある。

 かつてはキムタクが主演をつとめるドラマは軒並み高視聴率を獲得して、ひとつの時代を築いていた。しかし、それも昔の話。今ではその神話は完全に崩れている。そんな状況からドラマは不可。さらにスマスマの終了となればキムタクの露出は確実に減ってしまう。その問題を解消するための新番組なのだ。さらにSMAPの他のメンバーとの共演も、事務所の上層部から見れば気にくわない。事務所内では他のメンバーは裏切者という評価なのだ。そんな中、今回の騒動でキムタク自身は、ファンからの評価は“裏切者”と散々なものになっている。そんな背景もあり、またキムタクの印象を一変させる必要がある。そのために考え出されたのがトーク番組だ。

 政財界の大物をゲストに招くこともキムタクの社会的評価をアップさせることにつなげたいと考えている。事務所の上層部は、この“政財界の大物”というワードが大好きで、嵐の櫻井翔の父親が、都知事の有力な候補に名前が挙げられた時は、かなり興奮していたという情報もある。

 ちなみに、このトーク番組は、フジテレビではなく、六本木か赤坂の方で放送されるという。

ソロ活動の本格始動に暗雲漂うSMAP・キムタク - リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/74908046/

善後策も見つからない すっかり嫌われてしまったキムタク - リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/91939078/