2016年1月12日火曜日

ドイツもこいつもアレなのはドイツ人脈


ルーピー・メルケルが罰ゲームを国民に課してるわけだがそれでもなかなか懺悔せんようですな。(爆wwwwwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カリフォルニア州、VWのリコール計画却下

【デトロイト=中西豊紀】米カリフォルニア州大気資源局(CARB)は12日、独フォルクスワーゲン(VW)が提出している排ガス不正車についてのリコール(無償の回収・修理)計画を却下したと発表した。内容が不適切で当局の要求を満たしていなかったため。VWは昨年11月に計画を提出。CARBは14日までに計画の可否を明らかにするとしていた。

 VWのマティアス・ミュラー社長は13日に米ワシントンを尋ね、米環境保護局(EPA)のマッカーシー長官と面談する予定。CARBは同日「引き続きEPAとともにVWの提案を精査していく」とのコメントを発表した。リコール計画の見直しを迫られたことで、VWの米国での信頼回復はいったんは暗礁に乗り上げた格好だ。

ミネ さんのコメント...

昭和からドイツもこいつもインド人といふフレーズww

無痛体質なんでしょね ジャーマン魂とは

匿名 さんのコメント...

なんでもかんでもEUで基準を作っていながら、排ガス規制をしても大気汚染の状態が反映されていないことを把握していて、原因を探らないことに象徴されていたように、インチキしているでしょ。

豊かな漁場が目の前にあって、EUそれぞれの国に割り当てられた漁獲高という基準に左右されて、地元が疲弊するなんて、チンピラ稼業でしょ。

EUというのは、自由だ平等だ規格だ環境だ安全だ友愛だ博愛だ人道だという「理想郷」で育成されたAIが現実と衝突しているのにもかかわらず、その「理想郷」へのEnterキーを押すこと、金を上納することを要求し続ける正体不明の装置になっているといっては言い過ぎでしょうか。

負債を抱えて大変だあ~と泣きつく赤ん坊のふりをしている国には、桁外れの大金持ちを抱えていながら大事にされて、抱きついて泣く、本当は懐が重たいから、デブリンコの赤ん坊、太ってるから腹がすごく空くんだよおうと、ずっと泣く国も助けるのは、ウソついて騙して生活保護費を受け取るようなものでしょ。

too Sekoi
too Zurui