2015年11月15日日曜日

ゴットヴァルト・ルッツ・ミヒャエル

 覚醒剤約1・5キロ(末端価格約1億500万円)を関西空港から密輸入しようとしたとして、大阪税関関空支署と関空署はドイツ国籍の住所不定、無職ゴットヴァルト・ルッツ・ミヒャエル容疑者(56)を覚醒剤取締法違反容疑(営利目的密輸)で逮捕し、大阪地検が同法違反などで
起訴した。

 起訴は10日付。

 起訴状などによると、同容疑者は10月20日、手荷物のボストンバッグに入れたリュックサックに覚醒剤約1・5キロを隠し、マカオから関空に持ち込んだとされる。バッグ一つだけで来日したことなどを不審に思った税関職員が検査。リュックの背あて部分にビニール袋に入った覚醒剤がアルミホイルや厚紙に巻かれていたのを見つけた。

 同支署などによると、同容疑者は「投資先の銀行の職員から、有価証券を日本で換金すれば金になると教えられた。指示通りにマカオで中国の男からリュックを渡されたが、有価証券が入っていると思っていた」と容疑を否認しているという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20151113-OYT1T50023.html

世界的に大日本帝国軍部人脈が大好きなドイツ人の評価が暴落中!(爆wwwwwwwwwwwww

0 件のコメント: