2015年11月25日水曜日

KAT-TUNの田口淳之介 ジャニーズ事務所との契約終了


KAT-TUNの田口さん脱退へ 亀梨さん「なぜ今」
2015年11月24日22時50分

ジャニーズ事務所は24日、所属する人気グループ「KAT―TUN」メンバーの田口淳之介さん(29)が来春、グループを脱退し、事務所を退所すると発表した。

田口さんは「一身上の都合により、ジャニーズ事務所との契約を終了する」「(2016年の)十周年を節目にKAT―TUNを離れ、自らの道を歩む」とのコメントを発表した。

事務所は脱退の詳しい時期について、「レギュラー出演している番組に最も影響が少ないタイミング」を検討中とした。

また、グループとしての解散は予定していないが、今後の活動については、残るメンバーにとって最良の方法を協議し、改めて報告するとしている。

残る3人のメンバーは同日、事務所を通してコメントを出した。

亀梨和也さん(29)は「なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです」。上田竜也さん(32)は「話し合いを重ねる中で、田口より同じ方向を向いて進めないという話が出ました」、中丸雄一さん(32)は「芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、最善を尽くしましたが、その溝を埋めることは出来ませんでした」としている。
http://www.asahi.com/articles/ASHCS7CYCHCSUZVL003.html




これまたわかり易い。(爆wwwwwwww

























、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

熊本県熊本市出身(笑)