2015年10月9日金曜日

林芳正@トランスデジタル
























、、、(爆wwwwwwwwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

宇部美菱生コン株式会社

匿名 さんのコメント...

林芳正 世界連邦運動協会 国際連帯税

内閣改造 文部科学相に林芳正氏が内定 | NHKニュース - NHKオンライン
www3.nhk.or.jp/news/html/20170802/k10011084591000.html
Translate this page
2 hours ago - 3日に行われる内閣改造で、文部科学大臣に、元農林水産大臣で自民党岸田派の林芳正氏の起用が内定しました。

匿名 さんのコメント...

7月21日 参院予算委員会 自民党林芳正議員の質問(CafeSta解説つき) 1
kokkai.exblog.jp/21098030/
Translate this page
林さんは、経済問題・予算を中心に質問をする予定になっています。 ... 、例えが適当かどうか分かりませんけれども、昼間少し食事を軽くして、今日、夜はがっつり焼き肉を食いに行くぞと、こう思っていて焼き肉屋へ行っていろんなものを注文したら、今日はキムチしかありませんと、こんなような予算だと言わざるを得ない。

匿名 さんのコメント...

[001/001] 177 - 参 - 予算委員会 - 21号
平成23年07月21日

匿名 さんのコメント...

日中韓文化大臣会合 京都で
08月26日 14時54分
「日中韓文化大臣会合」が京都市で開かれ、来年以降、日中韓の3か国で連続してオリンピック・パラリンピックが開かれるのにあわせて、3か国が共同で美術展などの文化プログラムを積極的に行い機運を高めていくなどとする「京都宣言」を採択しました。
会合には、林文部科学大臣のほか、中国と韓国の文化担当の大臣らが出席し、今後の文化交流の進め方などを掲げた「京都宣言」を採択しました。
この中では、来年の韓国・ピョンチャンでの冬季大会以降、2020年夏の東京、2022年冬の北京と、3か国で連続してオリンピック・パラリンピックが開かれるのにあわせて、3か国が共同で文化プログラムを積極的に行い機運を高めていくとしています。
そして、来年のピョンチャン大会では、韓国の伝説などでも取り上げられる「虎」をテーマにした美術展や、書の展覧会、演劇の公演などを開催するとしています。
さらに、毎年、各国から3都市を選び交流事業を展開する「東アジア文化都市」について、来年は金沢市などを選定した上で、交流事業の充実を図るため、新たに有識者会議を設け、ASEANや欧州諸国の都市などとの連携のあり方も検討していくとしています。
会合のあと林大臣は記者団に対し、「日中韓は近い国ということもあり、さまざまな懸案があることは事実だが、文化を通じてそれぞれの国民の間で交流が深まることが3国間の友好促進につながる」と述べました。
kansai-news/20170826/3346031.html