2015年9月20日日曜日

Remember 殺人ユッケ




→富山県























八尾市と言えば・・・



で、



→テーオーシー

→星製薬











、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww



おまけ



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1 食肉等の取扱施設に対する監視指導 延べ12,744軒
食肉の生食による食中毒を防止するため、飲食店等に対し重点的に立入検査を実施しました。その結果、452軒に対し、牛肉のほか豚肉や鶏肉などの生食での提供中止等について、改善指導を行いました。
新たに規格基準が設定され、6月12日から生食での提供が禁止された豚の食肉については、特に重点的に監視指導を行いました。その結果、豚レバーを生食で提供していた90軒、豚刺し等を提供していた33軒に対し、提供の中止を指示し、現在は、その全てが生食での提供を中止しています。
www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2015/08/60p8r200.htm

匿名 さんのコメント...

(1) 食肉等の取扱施設に対する監視指導(表2、表3)
主に焼肉店等の飲食店や食肉販売店等延べ12,744軒に対し、ユッケ等の生食用牛肉や豚の食肉の取扱い等規格基準の遵守、鶏肉やジビエ等の食肉の適切な取扱いについて指導を行った。その結果、452軒に対し、生食での提供の中止等について改善指導を実施した。
新たに規格基準が設定され、6月12日から生食での提供が禁止された豚の食肉については、特に重点的に監視指導を行った。その結果、豚レバーを生食で提供していた90軒、豚刺し等を提供していた33軒に対して提供の中止を指示し、現在は、その全てが生食での提供を中止している。牛レバー刺しを取り扱っていた2軒についても、同様に指導を 行い、現在は提供を中止している。
また、肉の生食に関する講習会を、食品関係事業者に対し415回、都民に対し88回開催し、それぞれ19,796人、2,579人の参加者を得た。
www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2015/08/60p8r201.htm

匿名 さんのコメント...

お得意さんの常連客が電話でこっそり連絡して店側が提供することも一切なくなるらしいし、そもそもの供給元もリスキーな要求を受け付けないことが担保されているってことなのね?