2015年9月3日木曜日

山田浩二のFB友 中谷可奈子ことマダム可奈子@アウトロー社会(笑)







ご自宅のキムチ鍋が絶品だとか・・・(爆wwwwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

歩くセキュリティホールw
何故書かなければ誰も気づかないような事を
半永久的に残るネット上に垂れ流してしまうのか・・(爆w

GABRIEL さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
GABRIEL さんのコメント...

他者の晒す上に自分達のも(苦笑)

普段電源落とせとか
使わないとか
ほざいていようが
FBとかTwitterとか痛過ぎ(笑)

案外仲間内の情報伝達に
御使いなのかもね(笑)

GABRIEL さんのコメント...

スミマセン
内容被りまくりなので
1つ削除しますた