STAP、ハーバード大も作れず 7チームが133回実験
STAP細胞論文の共著者チャールズ・バカンティ教授が所属する米ハーバード大など七つの研究チームが「細胞作製を試みたが、できなかった」とする研究報告をまとめ、英科学誌ネイチャーに23日発表した。
合計で133回試みたが全て失敗に終わったという。
ネイチャー誌は論説記事の中で「多くの研究者が参加した結果、STAP細胞は再現できないことが分かった」とコメント。
STAP細胞の存在があらためて否定された形だ。
参加したのは、ハーバード大のチームや中国・北京大、イスラエル・ワイツマン科学研究所など。バカンティ教授の研究室や共著者の一部も協力した。
中日新聞 2015年9月24日02時00分
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015092301001443.html
「わかり松」の中のキムチ臭い人々にもD-Flagですな。(爆wwwwwwwwww
、、、(爆wwwwwwwwwwww
2 件のコメント:
田中玉子とは松尾隆の特殊関係人であるな。
捲れてきたの~
ラグビー日本代表をスタジアムで応援する現地の日本人らしきおばさまがTVの取材で映ってましたが
まっしろ割烹着の腹に大きな赤丸を書いてて・・・
コメントを投稿