2015年9月15日火曜日

中根守@四代目林一家@稲川会 逮捕


チョコケーキに覚醒剤隠す 密輸容疑で暴力団組長ら逮捕
2015年9月15日14時57分

 チョコレートケーキの中に覚醒剤約2キロ(末端価格約1億4千万円)を隠して密輸したとして、警視庁は横浜市南区万世町2丁目、指定暴力団稲川会系組長の中根守容疑者(63)ら2人を覚醒剤取締法違反(営利目的輸入)容疑で逮捕し、15日発表した。2人とも容疑を否認しているという。

 ほかに逮捕されたのは、中根組長の組員の、神奈川県大和市南林間6丁目、青野由彦容疑者(50)。組織犯罪対策5課によると、2人は1月9日、覚醒剤約2キロを隠したチョコレートケーキなどが入った段ボール2箱を中国から郵送で成田空港に持ち込み、密輸した疑いがある。段ボール箱は横浜市中区の韓国物産店2店舗に送られるようになっていた。関係者の通信履歴などから、中根容疑者らの関与が浮上したという。
http://www.asahi.com/articles/ASH9H3GPQH9HUTIL00C.html














靖國會(やすくにかい)とは日本に存在する保守尊皇団体。昭和35年1960年)に靖國神社国家護持・国家祭祀を目的として徳川義親を総代として結成された。自主憲法の制定や天皇国家元首明記(現在の法では今上天皇事実上の元首である)、極東国際軍事裁判での戦犯の名誉回復を目指す、戦後にできあがった日本の体制に対して否定的である。名誉総代に福田赳夫がいる。「外国人参政権に反対する会」や「日本女性の会そよ風」などといった行動する保守団体と協力関係にあり合同で活動していることがある[1][2]。他には反中共デーにも参加しており、中華人民共和国との国交断絶を目指している[3]











、、、(爆wwwwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

せんべい箱に「覚醒剤1億円」…稲川会系組長ら逮捕(2015/10/06 11:59)

 末端価格約1億円分の覚醒剤などをビルの一室に所持していた疑いで暴力団幹部の男らが逮捕されました。せんべいの箱の中に隠していたということです。

 指定暴力団稲川会系の組長・中根守容疑者(63)ら3人は、横浜市のビルの一室に覚醒剤とみられる結晶、約1.5kgなどを所持した疑いが持たれています。警視庁によりますと、中根容疑者らは覚醒剤をチョコレートケーキに隠し、中国から密輸した疑いで先月に逮捕されていましたが、関係先を捜索したところ、せんべいの箱の中から小分けにされた覚醒剤とみられる結晶が見つかったということです。中根容疑者は容疑を否認しています。警視庁は覚醒剤の入手ルートなどを調べる方針です。
news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000060001.html

暴力団組長ら、大量薬物をせんべい箱に隠す 3人逮捕
10/06 12:55

暴力団組長らが、大量の薬物をせんべい箱の中に隠していた。
再逮捕された指定暴力団・稲川会系暴力団組長・中根 守容疑者(63)と、組員の青野由彦容疑者(50)ら3人は、9月、神奈川・横浜市の組事務所が入るビルの一室で、末端価格およそ1億円相当、およそ1.5kgの覚せい剤のほか、大麻やコカインを所持していた疑いが持たれている。
見つかった覚せい剤は、およそ5万回使用できる分量があり、せんべい箱の中で、小分けにして隠されていた。
中根容疑者ら2人は、容疑を否認していて、1人は認めている。
中根容疑者らは9月、チョコレートケーキのスポンジの中に隠すなどして、覚せい剤を密輸しようとした疑いで逮捕されていて、警視庁は、組織的に密輸していたとみて、全容の解明を進めている。
www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00304928.html

匿名 さんのコメント...

ケーキに覚醒剤隠し密輸の疑い
06月23日 11時37分

末端の密売価格で1億4000万円分の覚醒剤を、チョコレートケーキに隠して密輸したとして暴力団幹部が逮捕され、警視庁は密輸を指示した主犯格とみて調べています。
調べに対し、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは韓国籍で横浜市に住む指定暴力団・稲川会系の暴力団幹部、朴明銀容疑者(63)です。
警視庁の調べによりますと朴容疑者はチョコレートケーキの中に隠した覚醒剤およそ2キロ、末端の密売価格で1億4000万円分を販売する目的で、去年1月に中国から密輸したとして、覚醒剤取締法違反の疑いがもたれています。
警視庁はこの事件に関する捜査で暴力団員ら6人を逮捕し、押収した携帯電話を解結果などから朴容疑者を逮捕したもので、密輸を指示した主犯格とみて調べています。
警視庁によりますと、調べに対し朴容疑者は「私には全く関係ありません」と容疑を否認しているということです。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20160623/3408181.html

匿名 さんのコメント...

koto新井幸於容疑者

匿名 さんのコメント...

koto一之瀬一家