2015年9月25日金曜日

聖骸布の公認レプリカ公開 カトリック夙川教会@西宮




時計2015/9/25 20:15
「聖骸布」公認レプリカ公開 夙川教会で26、27日

イエス・キリストの遺体を包んだとされる「聖骸布(せいがいふ)」の公認レプリカが26、27日の両日カトリック夙川教会(兵庫県西宮市霞町)で公開される。これまでに東京都や群馬県で展示されたが、関西では初のお披露目となる。

展示されるのは、約1・1メートル×約4・4メートルの布で、キリストと思われる十字架刑に遭った男性が映し出されている。現在も研究が続いており、信ぴょう性については賛否両論あるが、血痕やしみ、傷跡など細部まで複製されている。

そのほかにも、白黒を反転させたポジ写真や特殊な技術で人物を立体的に浮かび上がらせた写真なども展示される。

今回は信者から要望を受けて、同教会がレプリカを所有するサレジオ修道会のガエタノ・コンプリ神父(85)=東京都=に依頼し、実現した。

聖骸布は現在バチカンが所有し、トリノ教区が管理している。コンプリ神父が5月にイタリアのトリノ大聖堂を訪問。大学時代から65年間、聖骸布の研究に携わっていることを評価され、トリノ教区から原寸大の公認レプリカが寄贈されたという。

26日午後1時~5時半。27日午前7時~午後3時。コンプリ神父によるミサや講演会もある。申し込み不要。同教会TEL0798・22・1649
http://www.kobe-np.co.jp/news/hanshin/201509/0008429397.shtml
















反GOD派はGOD派と戦って負けたのではなく、ある日突然無慈悲な真実を突きつけられてその存在意義自体を失ってしまったんですよ。そして反GOD派中枢がGOD派配下にサイドチェンジしようと必死に懺悔中なわけです。(爆wwwwwwwwwwww




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

銀の紐(inside-Silvercord): 『ヨハネの黙示録』に託されたメッセージ(その4)
http://inside-silvercord.blogspot.jp/2014/08/blog-post_22.html

■ 悪魔サタンとキリスト教の関わりについてのまとめ

前回の記事【『ヨハネの黙示録』に託されたメッセージ(その3)】では、第七の天使がラッパを吹いた所までを紹介しましたので、今回はその続きなのかと思いましたが、実際に解読してみると、悪魔サタンが天から堕とされた経緯や、その後キリスト教会に付きまとって侵蝕してゆく様子が描かれていました。
ここまで皆様にもご覧頂いたように、キリスト教会は成立後間もない頃から悪魔サタンに付け狙われ、キリスト教会に関わる人々への干渉を続ける中から、少しずつキリスト教の教義を聖書の記述から引き離し、悪魔サタンの価値観へと変質させてゆきました。
そして今や、イエス・キリストの名を借りた悪魔信仰を武器として世界に覇を唱え、日常生活に欠かせない社会システムそのものが、彼らの信仰する悪魔サタンの価値観を礎に築かれてしまいました。
六百六十六の獣の数字を刻まれたのは、キリスト教会の本質が聖書から悪魔信仰にすり替わってゆくのを見抜けなかった――あるいは積極的に推進した――キリスト教徒だけではありません。
キリスト教会の硬軟取り混ぜた巧みな、あるいは強引な布教活動に誘導され、彼らの価値観を受け入れてしまった、現代を生きる大半の人間に、六百六十六の数字が刻まれてしまったのです。
しかし、この様な事態は、『ヨハネの黙示録』が書かれた時点で既に想定されていました。




いくらかの単語を置き換えれば団長の解説と一致するなぁと思うこの頃です

匿名 さんのコメント...

悪魔サタン(笑)などと言ってますが要はこの世の生物は
「暴力=パワーバランスとか弱肉強食の上に成り立ってる」
ってのが真実だし正しいんですよ、当たり前ですけどねw
しかし人間は集団生活をするので単純な暴力以外の能力も必要になってきますが、
その中には何の能力も持たなければ努力もしない、他人の力を利用するだけ、
それでひっそり人生を全うするならまだしも、欲が増大し他人の力を利用するだけ
利用して分不相応な美味い汁を吸う、挙句の果ては他人どころか仲間の命まで
使い捨てる、言わば寄生虫の極み=吸血鬼が出てくるわけですw
しかし真の神の世界設計ではそのような生物は即時殺処分せよというのがベストなの
ですから、無能共怠け者共を生かしておいたら努力はしたけど生存競争に負けたあるいは
負けそうな人間は全てなびいていく事でしょう、腐ったミカンを一緒に箱詰めするようなものw

現代科学が生まれた時点で宗教ってのはお役御免で賞味期限切れだったのです
しかし既得権益やら利権やら歴史的経緯やらで、何とか現代科学を理解できない知恵のない
おバカさんを騙して誤魔化し隠し続けて資金も尽き、もう限界となったわけですねw
時々、有名な科学者だって宗教を信じてるじゃないかという勘違いな反論を聞きますが
それはただ「幼少時に洗脳されたか」か「楽な人生を送ったり自分の人生観や地位を箔付け
するために利用価値があるか」に過ぎず「真実だから信仰しているわけではない」んですよw
真実だと思い込んでいる外面だけ有能なふりをしている三流科学者や知識人もいるでしょうがね(爆)

こういう話は青のエクソシスト思い出しますなぁ
強大な力を持つサタンの子供を義父のパラディン(笑)が洗脳しバチカン(爆)の使いパシリ化、
義父は案の定使い捨てにされ死亡(核爆)、普通の人間の同級生はサタンの子兄弟頼みで完全に
空気、まさに現実の宗教の構造そのもの(笑)

匿名 さんのコメント...

自分のサイトでやりなよ。
PV稼げないからか?(笑)

匿名 さんのコメント...

>悪魔サタン(笑)などと言ってますが要はこの世の生物は
>「暴力=パワーバランスとか弱肉強食の上に成り立ってる」
>ってのが真実だし正しいんですよ、当たり前ですけどねw
>しかし人間は集団生活をするので単純な暴力以外の能力も必要になってきますが、
>その中には何の能力も持たなければ努力もしない、他人の力を利用するだけ、
>それでひっそり人生を全うするならまだしも、欲が増大し他人の力を利用するだけ
>利用して分不相応な美味い汁を吸う、挙句の果ては他人どころか仲間の命まで
>使い捨てる、言わば寄生虫の極み=吸血鬼が出てくるわけですw
>しかし真の神の世界設計ではそのような生物は即時殺処分せよというのがベストなの
>ですから、無能共怠け者共を生かしておいたら努力はしたけど生存競争に負けたあるいは
>負けそうな人間は全てなびいていく事でしょう、腐ったミカンを一緒に箱詰めするようなものw

しっかりしたシステムですよね。なんていうんですかね、真に公平というのでしょうか。


>現代科学が生まれた時点で宗教ってのはお役御免で賞味期限切れだったのです
>しかし既得権益やら利権やら歴史的経緯やらで、何とか現代科学を理解できない知恵のない
>おバカさんを騙して誤魔化し隠し続けて資金も尽き、もう限界となったわけですねw

宗教って「疑って自分で考えることを放棄」(そういう人ばかりでもないですが)するように思えて嫌ってたんですけど、
もう賞味期限切れなのですね


>こういう話は青のエクソシスト思い出しますなぁ
いま見返したら違って見えるんだろうなぁ…もうどんな話だったか忘れちゃいました(はなざーさんが出てたことしか覚えてないw)

話は逸れますがそのTBSを訴えた人がいるみたいで

【放送法違反】 TBS、放送法違反で株主に訴えられる [H27/9/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1443200255/