2015年9月17日木曜日

ナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン@グルメデリカ

ペルー人、来日後に全国各地転々…熊谷殺人事件

埼玉県熊谷市で起きた6人連続殺人事件について、関与が疑われている日系ペルー人のナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者(30)は、10年前に来日し、派遣会社に登録して全国各地を転々としていた。

ナカダ容疑者は現在、搬送先の病院で意識不明の重体となっている。16日に殺害された姉妹が通っていた小学校では全校集会が開かれ、児童らが黙とうをささげた。

ナカダ容疑者は今月12日まで、群馬県伊勢崎市内の工場に勤務し、弁当の総菜を詰める作業をしていた。工場を運営する「グルメデリカ」(埼玉県所沢市)の担当者によると、請負会社の社員で、自社雇用ではないという。コンビニやスーパー向けの弁当を生産するラインで、総菜を詰めるなどの作業をしていた。工場を辞めた理由について、担当者は「自己都合と聞いている」とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00050046-yom-soci








キユーピー株式会社(英語表記: Kewpie Corporation)は、1919年大正8年)に設立されたマヨネーズなどの調味料を主力としている食品メーカーで、株式会社中島董商店アヲハタ株式会社と共に「キユーピー・アヲハタグループ」を形成している。






元ボート日本代表を逮捕 強姦未遂、住居侵入の疑い
[2015年9月7日13時2分]

警視庁捜査1課は7日、女性に乱暴しようとしたとして、強姦(ごうかん)未遂と住居侵入の疑いで、ボート競技の元日本代表でNTT東日本社員遠藤光容疑者(26)を逮捕した。容疑を認めているという。

NTT東日本によると、遠藤容疑者は2012年の全日本選手権で優勝。13年の世界選手権に「軽量級かじなしペア」の日本代表として出場し、7位だった。

逮捕容疑は7月16日未明、東京都北区のアパート1階の部屋に侵入し、寝ていた住人の20代女性に乱暴しようとした疑い。

捜査1課によると、女性宅の玄関ポストには、遠藤容疑者が使っているメールアドレスと「事件についてばらされたくなかったらメールしろ」と書かれた紙が残っていた。

http://www.nikkansports.com/sports/news/1534693.html











で、吉祥寺の野田ハウスとそのご近所に・・・(爆wwwwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

阿QP(笑)
で、思い出したのがたらこ~たらこ~たっぷりたらこ~

たらこ→スケトウダラ→タラ→バスク料理
   →明太子→九州・唐辛子→キムチ
なるほどなぁと(笑

匿名 さんのコメント...

"The Apostle of Death"

匿名 さんのコメント...

関係なさそうなのでどうしようか迷ったんですけど
https://twitter.com/JPNG5/statuses/644172295586492416
落ちた直後に、窓から引っ込む何かが一瞬見えます
落ちたときに「頭を打って」重体だそうですが…。