2015年9月30日水曜日

滝沢孝@芳菱会 逮捕

「絵よこせ」山口組元最高幹部 ダリの絵画脅し取る(2015/09/29 18:12)

スペインの画家「ダリ」の絵画を脅し取ったとして山口組の元最高幹部を逮捕です。

指定暴力団山口組の元最高幹部・滝沢孝容疑者(78)ら2人は2011年、東京・千代田区の路上で、車の中にいた知人の男性に「その絵をよこせよ」と脅迫し、1000万円相当の絵画を脅し取った疑いが持たれています。絵画はスペインの画家「ダリ」の絵で、滝沢容疑者は、他にも「総会があるけど家が寂しいから絵を貸せ」と1億6000万円相当の絵画を借りたまま返していないということです。滝沢容疑者は容疑を否認しています。滝沢容疑者は5月に一度、逮捕されましたが、病気のため釈放されていました。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000059588.html






今頃になってアンチキムチ団産ウンコまみれになる方が続出してますなあ・・・(爆wwwwwwww

0 件のコメント: