2015年9月9日水曜日

デザイナー菊池武夫の息子、菊池武人逮捕

デザイナー菊池氏の息子逮捕=コンビニ強盗未遂容疑―警視庁

 コンビニで店員に包丁を突き付け現金を奪おうとしたとして、警視庁捜査1課は9日、強盗未遂容疑で、無職菊池武人容疑者(38)=東京都世田谷区代田=を逮捕した。 同課によると、「今はお話しすることはできない」と認否を留保している。
同容疑者は「タケオキクチ」のファッションブランドで知られるデザイナー菊池武夫氏の息子。
 逮捕容疑は7月24日午前4時45分ごろ、渋谷区幡ケ谷の「セブンイレブン渋谷笹塚東店」で、アルバイトの男性店員(33)に包丁を突き付け「お金を出した方がいい」と脅迫。
現金を奪おうとしたが、店員が防犯ブザーを鳴らしたため、逃走した疑い。
 同課によると、菊池容疑者はネックウォーマーを頭にかぶり、マスクをしていたという。防犯カメラの映像などから浮上した。6月13日には世田谷区の「セブンイレブン世田谷代田駅前店」でも、同じような服装の男が現金13万円を奪う強盗事件があり、同課が関連を調べている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-00000125-jij-soci

また宅見組案件ですか?(爆wwwwwww





















、、、(爆wwwwwwwwwww

0 件のコメント: