2015年8月28日金曜日

信長ゆかりの寺、円徳寺住職の松田明宗 10代少女にわいせつ行為

2015.8.28 11:01更新
信長ゆかりの寺の住職が10代少女にわいせつ行為

岐阜県警岐阜中署は28日、少女に対する準強制わいせつの疑いで岐阜市神田町、円徳寺住職の松田明宗容疑者(65)を逮捕した。同市中心部にある円徳寺は織田信長が寄進したとされる釣り鐘や「楽市楽座」の制札が残るなど、信長ゆかりの寺として知られる。

逮捕容疑は7月中旬、岐阜県に住む無職で10代の少女が正常な判断をできない状態にあると知りながら、自宅でわいせつな行為をしたとしている。容疑を認めている。

岐阜中署によると、今月になって被害届があり、同署が調べていた。
http://www.sankei.com/west/news/150828/wst1508280031-n1.html

岐阜県と言えば最近・・・









また本願寺派か!

本願寺派は児灌頂じゃなくて少女の方なんですかね?(爆wwwwwwwwww



、、、(爆wwwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

書いていいものか迷ったのですが、、、
「ステパンのMusic Videoに日本の坊主も入れるべきっ」 て

来日時そう呼ばれてたけど分かるかな、ってググったら、、
うそ~ん St.Stephen て誰?

ハンガリーネタでも ん? と思ったけれど、気になるいくつかワードとリンクしてるので
こちら先に巡ることにしました
エクソだすね それにあの物語もか、、、ふぅ~