2015年8月13日木曜日

虎ノ門の弁護士のチ○○チョンパ事件 ボクサー小番一騎@慶応大学院の法科を逮捕


東京・港区で40代弁護士が下腹部切り取られる 大学院生男逮捕
08/13 11:59

東京・港区の弁護士事務所で13日朝、弁護士の40代の男性が殴られ、下腹部を切り取られる事件があり、 警視庁は、現場にいた大学院生の男を逮捕した。

逮捕されたのは、東京・中野区の大学院生・小番一騎(こつがい・いっき)容疑者(24)で、午前7時半すぎ、 港区虎ノ門のビルの4階にある弁護士事務所にいた弁護士の42歳の男性の顔を数回殴り、 意識がもうろうとしたところを、枝切りばさみで下腹部を切り取った疑いが持たれている。 小番容疑者は、現場に駆けつけた警察官に、現行犯で逮捕された。

男性は、意識はあり、命に別条はないという。 小番容疑者の20代の妻が、被害者の弁護士事務所で勤めていて、警視庁は、 男女関係のトラブルが背景にあったとみて、くわしい動機を調べている。

FNN
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00300045.html


2015.8.13 13:22更新
枝切りバサミで男性弁護士の下腹部傷つける 24歳大学院生の男を逮捕 

男性弁護士の下腹部を枝切りハサミで傷つけるなどしたとして、警視庁赤坂署は13日、傷害容疑で東京都中野区上高田、大学院生、小番一騎(こつがいいっき)容疑者(24)を現行犯逮捕した。同署によると「間違いはない」と容疑を認めている。男性弁護士は病院に搬送されたが、命に別条はないという。

逮捕容疑は13日午前7時40分ごろ、港区虎ノ門の弁護士事務所で男性弁護士(42)の顔を数回殴り、ズボンを脱がして、持参した枝切りバサミで下腹部を傷つけたとしている。小番容疑者はボクシングの経験があるという。

同署によると、小番容疑者の20代の妻は男性弁護士が所属する事務所に事務員として勤務。この日は朝から事務所内で小番容疑者と妻、男性弁護士の3人で話し合いをしていた。同署は交際関係を巡るなんらかのトラブルがあったとみて調べている。
http://www.sankei.com/affairs/news/150813/afr1508130008-n1.html

やっぱ・・・




ですかねえ・・・(爆wwwwwwww






現場は・・・



・・・と言えば故織田さんのフェリーのさんふらわあなんたら。(爆wwwwwwwwww









→フェラーリ

→ボート










やっぱ東芝ですかねえ・・・(爆wwwwwwww


Morrison & Foerster LLP (MoFo) is a large, full-service law firm with approximately 1,000 attorneys in 17 offices in the United States, Asia and Europe. Its attorneys have experience in a broad range of practice areas, including corporate transactions, financial services and regulation, intellectual property prosecution and litigation, technology law and privacy. Morrison & Foerster was the chief international counsel for the Beijing Organizing Committee of the 2008 Olympic Games. Furthermore, in 2013, Morrison Foerster represented Apple in its successful lawsuit against Samsung for patent infringement.

The firm was founded in 1883 by Alexander Francis Morrison, a graduate of the UC Hastings College of Law, in San Francisco. It wasn't until the early 1960s that the firm ventured away from Northern California, following one of its major San Francisco clients, Crocker National Bank, which opened a Los Angeles office. In 1987, the firm merged with New York firm Parker Auspitz Neesemann & Delehanty. That same year, MoFo became one of the first American law firms to practice in Japan, unveiling a Tokyo office. A 2001 joint enterprise with Japanese firm Ito & Mitomi made Morrison & Foerster one of the few successful Japanese law practices within an international law firm.[2][3] MoFo was also one of the first U.S.-based law firms in China.
Morrison & Foerster has many high-profile clients, including Apple, Bank of America, Hitachi, Intel, Lucasfilm, Nikon, Oracle, Toshiba, Sprint Nextel and Yahoo. The firm represented Hitachi in the $4.3 billion sale of its hard disk drive and data storage business, Hitachi Global Storage Technologies, to Western Digital, one of the biggest tech deals announced in 2011. The firm also represented Intel in its $7.7 billion acquisition of McAfee, Inc., the world's largest dedicated security technology company. The McAfee acquisition is the largest M&A deal in Intel's history.


とりあえず・・・





とか・・・

まあフラグだらけなので気が向いたら後ほど・・・(爆wwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>株式会社ウィルコム

>2014年5月31日までPHS事業を行っていた電気通信事業者である。

DDIポケット時代からやわらか銀行に買収されるまではPHS自体を気に入って使ってたんですけどね…。
いま思えば歴代社長の名前が引っかかったり、カーライルが絡んだことがあったりで多少モヤモヤしてますが(良し悪し分かっていない)。

携帯キャリアはどこだろうがキムチ臭がひどいという。

匿名 さんのコメント...

ところでどこ大の院生なのか…早稲田なのかと思ったら慶応みたいで。


「男性弁護士の局部を切断、容疑の大学院生の男を逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイト
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2562110.html

 東京・港区の弁護士事務所で、弁護士の男性に暴行を加えたうえ、枝切りバサミで局部を切断したとして、元プロボクサーで慶応大学の大学院生の男が警視庁に逮捕されました。

 鍛えられた体でポーズをとる男。傷害の疑いで逮捕されたのは、元プロボクサーで慶応大学の大学院生・小番一騎容疑者(24)です。

 小番容疑者は、13日午前7時40分ごろ、港区虎ノ門のビル4階の弁護士事務所で42歳の弁護士の男性の顔を数回殴ったうえ、局部を枝切りバサミで切断し、重傷を負わせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、枝切りバサミは全長20センチ、刃渡りは6センチで、小番容疑者が持ち込んだものでした。

 「切断した局部は水洗トイレに流した」。小番容疑者は、切断した男性の局部を、同じフロアの共用トイレまで運び便器に流したということです。通報で駆けつけた警察官に現行犯逮捕された小番容疑者。取り調べに対し「相手のあごを殴り、その後、局部を切断したことに間違いありません」と容疑を認めているということです。

 「数年前に辞めてるので記憶にない。数年くらいいたと思う。(Q.5年はいない?)そんな感じ」(ボクシングジム会長)

 小番容疑者は、中野区の自宅で20代の妻と暮らしていたということで、妻は事件現場となった弁護士事務所で事務員として働いていました。小番容疑者は、13日朝、妻と一緒に事務所を訪れ、弁護士の男性と3人で男女間のトラブルについて話し合いをしていましたが、その後、犯行に及んだということです。警視庁は、小番容疑者が妻と弁護士の関係に不満を持っていたとみて、当時のいきさつや動機について詳しく調べています。(13日18:32)



弁護士の局部切断でプロボクサー逮捕 局部はトイレに...
【http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00300067.html】リンク切れ
fnn-news.com - ‎5 時間前‎
慶応大学院生が、弁護士の男性の局部を切断して逮捕された。 逮捕されたのは、東京・中野区の慶応大学院生でプロボクサーの小番一騎(こつがい・いっき)容疑者(24)。 13日午前7時半すぎ、港区虎ノ門のビルの4階にある、弁護士事務所にいた42歳の男性弁護士の顔を数回 ...

MS さんのコメント...

松尾綜合法律事務所
(現 弁護士法人松尾綜合法律事務所)入所

平成18年 9月 松尾綜合法律事務所に復帰(同事務所パートナー)
弁護士松尾翼のとこだな。
OTH鉄砲事件椿康男もここと関係していた。
ニューヨーク州弁護士。
川合百合子医師 ニューヨーク州立大学医学部 若松町事件被害者
松尾も同時期にアメリカで学ぶ

葛飾三悪人の手下だな。

チンポ切り落とされて、トイレに流された、確信犯だな。
懲役最大で5年くらいかな。
最近、西麻布若松町真珠宮ビル事件の実行犯どもに異変が続くよの~
おもろいの~

MS さんのコメント...

ところで
松尾総合法律事務所って富国生命ビルにあるんだよな。
元フジテレビアナウンサー菊間千乃もここで弁護士やっているようですな。

匿名 さんのコメント...

ひとり脇道ですみません。

ウィルコムの企業概要 | キャリコネ
http://careerconnection.jp/review/5080-corpDetail.html
>東京都港区虎ノ門3丁目4-7 虎ノ門36森ビル

昔の本社は虎の門だったはず…と思ったら、虎の門事件のすぐそばでした。
虎の門事件、しっかりと覚えられそうです。