2015年8月3日月曜日

ナチス系ユダヤの手羽先、冨永格@朝日新聞

2015.8.3 22:05更新
朝日編集委員、首相にレッテル「ナチ支援者は安倍支持者」 ツイート削除し謝罪

朝日新聞の冨永格(ただし)特別編集委員が、ナチス支援者が安倍晋三政権の支持者であるとする内容をツイッターに書き込み、削除していたことが3日、分かった。

冨永氏は自身のツイッターに、ナチス・ドイツの旗を持った人たちのデモ写真とともに英語で「東京での日本人の国家主義者によるデモ。彼らは安倍首相と彼の保守的な政権を支持している」と書き込んだ。

冨永氏のツイッターは、朝日新聞のホームページにある記者紹介のページからリンクが張られている。同氏は、ツイッターの紹介として「あれこれ含め個人の責任で本音をつぶやきますので、ヨロシクでごんす」としている。

すでに冨永氏は書き込みを削除し、ツイッター上で「嫌韓デモに参加する人たちには安倍首相の支持者が多いという趣旨でしたが、英語ツイートに『一般的に』の言葉が抜けていたので、彼らがこぞって首相を支持しているかの印象を与えるツイートになってしまいました。失礼しました」などと釈明、謝罪した。
http://www.sankei.com/politics/news/150803/plt1508030050-n1.html







(日曜に想う)国家優先、「和」のパワー損なう 特別編集委員・冨永格
2013年12月15日05時00分

ベルギーのブリュッセルは、美食の都としても知られる。ラテンとゲルマンの文化が交わり、四方の食材、調理法が出会っての恵みだろう。欧州統合の本拠になると、舌の肥えた外交官が集まり、故国の料理人が続いた。今年の夏、その街にBENTO(弁当)とDON(丼)を売る店が出た。
http://www.asahi.com/articles/TKY201312140545.html








ウンコは自分がウンコであることを知りません。(爆wwwwwwwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これ、ミネさんのついったで見かけましたが、英語だけでなく仏語でもやってたそうです

もちょこさんはTwitterを使っています: "@tanutinn こちらを拝見しました。英仏語でわざとやったんじゃないですか。不注意じゃなくて故意に、ですよね。間違えないで下さい。 RT @catbsky 冨永格が削除したツイート全てのキャプチャー (文字数の関係で中略致します) http://t.co/VkMILIhgEM"
https://twitter.com/Laughingman_No9/status/628160511117430784

匿名 さんのコメント...

ベルギーといへば違法薬物や武器の闇取引市場の存在が深刻な懸念のひとつだと指摘されているのにお花畑情報に特化して発信するのは、なにか特別な任務を遂行しているのか認識不足かふざけているのか、デリケアエムズで歯磨きしちゃったのか、とにかく能天気な方ですね。

匿名 さんのコメント...

テバ