2015年7月4日土曜日

JR西日本で車内表示のミス 大津駅で乗客3人が降り損ねる

2015.7.4 12:09
JRの新快速で駅名誤表示 乗客3人降りられず

JR西日本は4日、姫路発野洲行き新快速電車内で停車駅名が誤って表示されたため、乗客約400人のうち3人が目的の駅で降りられなかったと発表した。

JR西によると、4日午前0時50分ごろ、東海道線の石山駅(大津市粟津町)に止まった際、乗客が駅員に指摘。12両目の車内電光掲示板で一つ手前の停車駅「大津」と表示されているのを車掌が確認した。手動で表示を修正し、電車の運行を続けた。3人は大津で降りる予定だった。

数駅前から誤表示だった可能性があり、JR西が原因を調べている。(共同)
http://www.sanspo.com/geino/news/20150704/sot15070412090005-n1.html

これまたからさまな・・・(爆wwwwwww









ぴんぽ~ん♪(爆wwwwwwwwwwwwww




創価学会員なんぞよりはるかにヤバイ人が見てるかもしれないという可能性は連中の脳にはインプットされてなかったんでしょうなあ・・・(爆wwwwwwwww

0 件のコメント: