2015年7月10日金曜日

で、ジュリー・ハンプさんはいったい何処の誰の末裔なんでしょうか?(爆wwwwwww



麻薬成分を含む錠剤を密輸したとして逮捕され、8日に釈放される見通しのトヨタ自動車元女性役員が、逮捕容疑以外に同じ錠剤を200錠以上輸入していたことが、新たにわかった。トヨタ自動車元常務役員のジュリー・アン・ハンプ容疑者(55)は、麻薬成分を含む錠剤「オキシコドン」57錠を密輸したとして、6月、警視庁に逮捕された。
捜査関係者によると、ハンプ容疑者の逮捕後、アメリカから船便で送られたハンプ容疑者の金庫から、オキシコドン200錠以上が見つかったという。
東京地検は、ひざの痛みを和らげるため、家族からオキシコドンを送ってもらったとみて、悪質性が低いとして、ハンプ容疑者を起訴猶予処分とし、8日に釈放する方針。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00296864.html


トヨタ元役員釈放で「積極的役割」=米大使

米紙USAトゥデー(電子版)は8日、麻薬取締法違反容疑で逮捕されたトヨタ自動車のジュリー・ハンプ元常務役員が不起訴処分で釈放されたことに関し、ケネディ駐日米大使が日本側に接触し、「積極的な役割」を果たしたと伝えた。
米当局者によると、ケネディ大使はトヨタ関係者にアドバイスしたほか、日本の当局とも協議したという。トヨタ側は同紙に電子メールで回答し、「大使の支援に感謝すること以外に付け加えることはない」と述べた。米国務省報道官はコメントを避けた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150709-00000179-jij-n_ame


コレでトヨタも・・・(爆wwwwwwwwwwwww

1 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

法規関連の社内教育資料には最高責任者に白い家の黒い方が載ってるんですよw