2015年7月17日金曜日

下着大手「ワコール」課長 志賀宜之@大津市逮捕

電車内で女性客の胸をさわったとして、滋賀県警守山暑は17日、強制わいせつなどの疑いで、大手下着メーカー「ワコール」(京都市南区)課長の志賀宜之容疑者(43)=大津市和邇春日=を逮捕した。「はっきり覚えていないが、やったと思う」と供述している。

逮捕容疑は、今年6月24日午前0時40分ごろから約10分間、JR東海道線守山-野洲間を走行中の新快速電車内で、横に座っていた女性会社員(22)の胸を触り、さらに野洲駅で降りた女性を追いかけ、タクシーに連れ込もうとしたとしている。

同署が駅の防犯カメラの映像から志賀容疑者を割り出した。ワコールホールディングスIR・広報室は「社員が逮捕されたことは事実だが、詳しい事実確認ができておらずコメントできない」としている。

http://www.sankei.com/west/news/150717/wst1507170094-n1.html








、、、(爆wwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

また大津か!(爆w
こないなニュースもありますが・・・


太田雄貴、初の金メダル フェンシング世界選手権
http://www.asahi.com/articles/ASH7K0RRXH7JKTQ201N.html
フェンシングの世界選手権は16日、”モスクワ”で行われ

フェンシング → 汚腐乱巣
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0

太田雄貴
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E7%94%B0%E9%9B%84%E8%B2%B4
滋賀県大津市出身 同志社大学商学部卒 森永製菓所属

きな臭いですなぁ(笑