2015年7月13日月曜日

濃野愛司君(8) 滋賀県大津市にある琵琶湖の水泳場で溺死

 滋賀県大津市にある琵琶湖の水泳場で、12日の午後、小学2年生の男の子が溺れ、病院に搬送されましたが間もなく死亡が確認されました。

警察によりますと、死亡したのは大阪市東住吉区に住む小学2年生の濃野愛司君(8)で、家族と一緒に琵琶湖に遊びに来ていましたが、両親が目を離した隙に見当たらなくなったということで、警察が当時の詳しい状況を調べています。(13日05:06)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2538974.html

実質的に近江ラインにD-Flagですなあ・・・(爆wwwwwww










瀬島龍三

■関電の裏面史、内藤千百里・元副社長の独白:8

《関西電力元会長の芦原義重と元副社長の内藤千百里は、元大本営陸軍参謀で戦後は政財界のブレーンとなった瀬島龍三を招く勉強会も催した。場所は銀座の高級料亭「吉兆」だ》

特集「原発利権を追う」

戦は負けたのに大した男がおるぜと聞き、私から瀬島さんに申し入れた。瀬島さんは、芦原さんのお役に立つなら喜んでと。末広がりの八を入れ「八兆会」と呼びました。2カ月に一度で3年ほど続いたと思う。一部高級将校だけ閲覧できた旧日本軍資料「統帥綱領」を講義してもらった。経営学に当てはまる内容で瀬島さんがガリ版刷りのレジュメを作ってきました。

《内藤の手元に残る1978年11月28日の八兆会の案内状には、出席者欄に東京電力社長の平岩外四、通商産業事務次官の濃野滋、翌年大蔵事務次官となった長岡実ら9人の名があった。瀬島は当時、伊藤忠商事会長だった》
http://www.asahi.com/articles/ASG700S23G7ZULZU00R.html












、、、(爆wwwwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

任天堂は13日、岩田聡社長(55)が11日、胆管腫瘍のため死去したと発表した。岩田社長は、2000年6月に取締役に就き、02年5月に社長に就任した。 (時事通信)

匿名 さんのコメント...

記事と関係なくて申し訳ないんですけど・・・
なにこのゾンビ在日参政権
胃が痛くなります(==;;;

http://www.sankei.com/politics/news/150710/plt1507100040-n1.html

>日韓・韓日議連合同総会 「強制労働」問題で応酬、声明に盛り込まれず

>声明では、日中韓3カ国での共同教科書の実現に向け、日韓両国の歴史教科書を翻訳して双方で活用することの検討や、永住外国人への地方参政権の付与について日本側も法整備に努力することを表明。安倍晋三首相が8月に発表する方針の戦後70年談話については、「歴代政権の立場が反映され、(両国の)パートナーシップ関係を深める」内容となることを求めた。

匿名 さんのコメント...

任天堂の岩田社長死去「DS」「Wii」ヒット
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150713-OYT1T50009.html

任天堂社長の岩田聡(いわた・さとる)氏が11日、胆管腫瘍のため死去した。55歳だった。

トヨタも立派なブラック企業
http://tokumei10.blogspot.com/2015/07/blog-post_24.html

日本人がガンで死ぬホントの理由
http://tokumei10.blogspot.com/2014/10/blog-post_28.html

京の医者と坊主は後始末やら葬式で丸儲け
故人を美化して任天堂は売り上げ増
イエズス!間違えた!(笑)Yes!プロトコルX!(爆wwwww