2015年7月1日水曜日

桑原佳子さんと本田健と伊勢神宮とブルガリア


「伊勢神宮へお参りに」 新幹線火災で犠牲の桑原さん
2015年6月30日23時42分

亡くなった桑原佳子さん(52)は横浜市青葉区に住む整体師。フェイスブックによると、夫と息子の家族3人暮らし。6月には、ブルガリアなど東欧を旅行し、20日に帰国した。息子も22日までに海外から帰国し、「14週間振りに家族三人、深夜に食卓を囲みました」と書き込みがあった。

 30日は三重県伊勢市の伊勢神宮を訪れる予定だったとみられ、同日午前には「今年、早くも折り返し。これまでの平穏無事のお礼参りに伊勢神宮へ伺います」と新横浜駅から書き込んでいた。

 桑原さんをよく知る元同僚の男性は「お客さんの立場になって考えられる気配りのできる方で、人気もあった。同僚にも気を使い、包み込むような優しさがある人だった」と話した。
http://www.asahi.com/articles/ASH6Z7HLDH6ZUTIL08W.html



うほっ!(爆wwwwwwwww

本田 健(ほんだ けん)は,日本作家小説家である。よく取り上げられるテーマは,お金と幸せ,ライフワークについてである。代表作としては,『ユダヤ人大富豪の教え』『きっと,よくなる』『大好きなことをしてお金持ちになる』などがある。
神戸生まれ。『ユダヤ人大富豪の教え』をはじめとする多くのベストセラー本を執筆している作家である。
小冊子「幸せな小金持ちへの8つのステップ」は,世界中130万人を超える人々に読まれている。自分のなかにある《幸せの源泉》から湧き出る情熱を使って自分らしさを表現し,まわりと分かち合う生き方である,ライフワークという考え方を提唱し,ライフワークスクールを主宰している。













、、、(爆wwwwwwwwwww


おまけ





、、、(爆wwwwwww

1 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

このおばちゃんだとチロリアン衣装もチマチョゴリに見えるよ
どっちもどっちではあるけれど

せっかくクワハラなんだからQwwahalahとかで名もYでなくJとかにすればよかったのにね