2015年6月2日火曜日

やっぱ世田谷区深沢の幻の○○ハウスですかねえ・・・(爆wwwwww






ピンポーン♪(爆wwwwwww














 千葉県香取市の香取神宮が油のような液体をかけられる被害に遭った事件で、
千葉県警が建造物損壊容疑で逮捕状を取った宗教団体幹部の男(52)は、
今年4月下旬、米国から一時帰国する予定を直前になって変更していた。同県警は、捜査の動きを察知して帰国を避けた可能性があるとみている。
捜査関係者らによると、男は5月3日に「聖会」と称するセミナーをフィリピン
・マニラで開催するため、米国から4月下旬に成田空港を経由し、フィリピンに行く航空券を予約した。しかし、直前になって成田経由のルートをキャンセルし、別ルートでフィリピンに渡ったという。
成田空港で身柄を確保するため、県警が建造物損壊容疑で逮捕状を取った
直後だった。県警は、何らかの経緯で自らに捜査が及んでいることを知った男が、
逮捕を避けるために予定を変更した可能性があるとみている。男はその後も
帰国していない。【円谷美晶】毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150602k0000m040138000c.html







、、、(爆wwwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

極東会会長を詐欺容疑で逮捕

指定暴力団・極東会の会長が、銀行が定めている暴力団排除の条項によって強制的に自分の口座を解約させられた代わりに、自分が利用することを隠して長女に口座を開設させ資金を預けていたとして、詐欺の疑いで警視庁に逮捕されました。
調べに対し「金の管理に困っていた」と供述し、容疑を認めているということです。

逮捕されたのは、東京・豊島区に本部を置く指定暴力団・極東会の会長で、韓国籍の松山眞一こと曹圭化容疑者(87)です。
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20150602/5245001.html

ミネ さんのコメント...

蓄電池の豪、NZ進出を飾る記事だことw