2015年6月9日火曜日

根本的に日本のキリスト教はほぼ全てシオニズム汚染されてる


寺社油事件:キリスト教関係者困惑「聖書と関係ない行為」
毎日新聞 2015年06月08日 19時21分(最終更新 06月08日 20時17分)

寺社に油のような液体が相次いでかけられた事件で、千葉県内の被害に対する建造物損壊容疑で逮捕状が出された宗教団体幹部の男(52)=米国在住=が「キリストへの信仰」を掲げていたことについて、キリスト教関係者に困惑が広がっている。寺社とも交流もある奈良や京都のキリスト教関係者は「聖書とは関係のない行為」と訴える。

関係者などによると、男は国内で開かれたセミナーで「日本の先祖が犯した罪を油で清めました」などと語っていた。

1887年に創立された日本聖公会奈良基督教会(奈良市)。興福寺に隣接する和風の建物で、被害を受けた東大寺や春日大社にも近い。井田泉司祭(65)は「聖書の中に、油を人と世界を清める『聖霊』の象徴として記している箇所はある。ただ、寺社を清めるという意味合いを持って油をかけたのであれば、聖書の意味を履き違えたものだ」と男の行為を否定する。

井田司祭自身は普段から平和問題などを通じて寺社関係者と交流がある。「奈良では、広島と長崎の原爆投下時間にお寺と教会で鐘を鳴らしている。教会にいて興福寺の鐘が聞こえてくると、気持ちが通っていると感じる。友好的な関係を築き、平和のために協力していきたいと思っている」と話した。

「日本キリスト教団」室町教会(京都市上京区)の浅野献一牧師(47)も「油で清めるなどという行為はキリスト教でも何でもない」と指摘する。一連の行為が寺社の文化財などを狙ったとみられることに関し、「宗教間にひびが入らないようにしたい。キリスト教に偏見を持たれてしまったら困る」と懸念した。【塩路佳子、川瀬慎一朗】
◇「非良心的な行動。別人だと信じている」

一方、逮捕状が出ている男の宗教活動に賛同する人も、寺社に油をかける行為には首をかしげる。男の聖書の理解の仕方に共鳴したという山陰地方の60代の男性牧師は「油で清めるのは一概に非聖書的とは言えないと思うが、文化財にかけるのはおかしい」と話す。

この男性は10代後半にクリスチャンになり、牧師として40年以上活動してきた。男には昨年7月に初めて会った。「まじめで柔和。優しい人」との印象を持ち、昨年末までに3回、電話で話したという。出会いを機に、男が勧める数人規模の集まりを自らの教会でも開いている。

男性は「(男が)口を酸っぱくして言っていたことの一つに、非良心的なことは駄目だという話があった。今回の行為は非良心的な行動。別人だと信じている」と話した。【高嶋将之、李英浩】
http://mainichi.jp/select/news/20150609k0000m040046000c.html






例外はあるものの根本的に日本のキリスト教はほぼ全てシオニズム汚染されてカルト化してるんですよね。





要するに日本のキリスト教も韓国のウリストも根本的には同じくニダヤ教でシオニズム汚染が酷い代物なわけです。(爆wwwwwwww

しかし・・・




、、、(爆wwwwwwwwwwwwww



7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

反GOD派が奇跡の大逆転大勝利しても、結局日本はキムチ奴隷に収まる。

奴隷としての自分と家族、親戚、子々孫々、未来を自ら喜んで献上しているのが、

現在の日本国。


戦っているのは団長と極一部の方々だけ。

匿名 さんのコメント...

キリスト教にせよユダヤ教にせよイスラム教にせよ、一神教と呼ぶのに違和感が。
何せ神そのものではなく神の代理人を絶対視するというシステムなので。
同じ神を崇めてるはずが、神の代理人の違いで宗教が分裂しておかしくなってる。

これって、群衆の暴走装置としてのカルト教に共通するシステムなんですよね。
神の生まれ変わりだの子孫だの言葉を聞いただの、今でも大小色々居ますが基本は同じ。

明治維新以降の日本は天皇と言う存在を神の代理人として担ぎ上げ、立憲君主制の
皮を被ったカルト教暴走組織に仕立て上げられたのでしょうね。

アメリカが脱湯に成功したのなら、日本が追随しない理由は有りませんね。

ご近所 さんのコメント...

この寮からちょっと行ったとこにもありますなあ>基督教会

偶像崇拝って、何とでも代用効きますからねw

匿名 さんのコメント...

ケガレwを嫌うように生来洗脳されていて面倒事は他人に丸投げ&
思考停止の日本人に本質を考えるのは無理かなぁと(笑
責任たらい回しシステムの上に成り立っているんですから、誰か
お偉いさんが改心して嘘ついてましたすいませんでしたぁ!と
言ってやっと「やっぱりだったか・・・」と気づく程度な訳です
その大御所やらムラ社会の老人連中はおしなべて満州派の互助会な
訳で自腹を切ったり責任を取るわけがないのですw
むしろそういう土壌があるからこそキリスト教ではなくユダヤ教の
方がしっくりなじむ訳でw
もう100年200年米帝様に尻をひっぱたかれ続けてようやく生まれ
変われる程度なんではないでしょうか?w

ミネ さんのコメント...

定期的にベーシック記事揚げご苦労さまデス
>例外 
読んだ瞬間 わぁぁぁあああ興味あるぅ どこどこどこ? 誰誰誰? と騒がしくなった自分w
ンコからの攻防が面倒で とも考えるが、それならこっそり知る法はないか?実は既に周知のもので盲点的存在なのか?
脳の血流検査でもしたら超流れ捲ってるだろうと一瞬で色々悶々としたw


>自腹を切ったり責任を取るわけがないのですw
ん~ 懸命に罰ゲーム真向の面々をシカトっすか?w
完全能動シフトのなかった頃&何年か前ならシニカルでいいんだけど

匿名 さんのコメント...

プー珍猫知事は空気読んだんですか???

http://www.sankei.com/politics/news/150608/plt1506080019-n1.html

>有事に秋田空港で「戦闘機」「哨戒機」使用は可能…佐竹知事「使えます。当然でしょ」
>「国家の有事の際に(国家に)沿うのが地方機関」「有事の際は全部接収。これが国家意思」

匿名 さんのコメント...

ニダヤ教汚染 

>日本聖公会奈良基督教会(奈良市)
日本聖公会 京都教区 奈良基督教会
 2015年5月15日、文化審議会により奈良基督教会会堂及び親愛幼稚園舎を重要文化財に指定するよう答申が行われた。


>日本聖公会 京都教区 奈良地裁 性的虐待事件

>井田司祭 
大津 同志社 朝鮮 韓国  笛吹童子
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:8W41SfsvJUsJ:www002.upp.so-net.ne.jp/izaya/Self.htm+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

nskkiinkai.blog116.fc2.com/blog-category-2.html
日本聖公会・正義と平和委員会では、第58(定期)総会における決議に基づき、これまで大韓聖公会が地道に進めて来ている、北朝鮮の人々に対する「練炭とミルク支援事業」を支援することに致しました。