2015年6月27日土曜日

秋山智咲の実家から芋づる式に



 地元の住民によると、秋山容疑者の実家は祖父の代から始めた茶と花の生産が軌道に乗り、地域でも指折りの豪農として知られていた。年の近い妹と2人姉妹。昨年実家へ戻り、婚約して後を継ぐことになっていた。

「帰ってきたらすごい美人になっていた」。秋山容疑者について、住民の女性は振り返る。日頃から農作業に汗を流す姿が見られた。女性は「過疎化で若い人が少なくなる中で、よく頑張っているなと思っていた」と複雑な表情で話す。

別の住人男性によると、秋山容疑者は昨年秋、地元の農協の祭りに成人してから初めて参加した。てきぱきと焼きそばを作るなど、裏方の作業を買って出た。地元への「顔見せ」を無事済ませ、地域に溶け込めている様子だったという。

「中学校時代の同級生と結婚する」。関係者によると昨年末、秋山容疑者は知人に打ち明けていたが、半年後に訪れたのは死体遺棄事件での逮捕だった。
http://www.sankei.com/affairs/news/150626/afr1506260033-n1.html
















浅間神社(せんげんじんじゃ、あさまじんじゃ)は、「浅間」を社名に持つ神社
浅間神社のほとんどは富士山に対する信仰(富士信仰、特に浅間信仰)の神社であるが、一部浅間山に対する信仰の神社もある。本項では前者について解説する。














要するに・・・





なんですよ。(爆wwwwwwwww


おまけ



地元の指折りの豪農と地元の茶葉販売業者がまったく関係ないってのはどうよ?




早稲田大学法学部・・・

朝日新聞・・・








、、、(爆wwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

また早s(ry

匿名 さんのコメント...

白百合女子大学
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%99%BE%E5%90%88%E5%A5%B3%E5%AD%90%E5%A4%A7%E5%AD%A6
設立母体は、17世紀末のフランスを発祥とするシャルトル聖パウロ修道女会。

シャルトル聖パウロ修道女会
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%AB%E8%81%96%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%AD%E4%BF%AE%E9%81%93%E5%A5%B3%E4%BC%9A
イタリアのローマに総本部を置くキリスト教 カトリック教会の女子修道会


ここもやはりお約束のようで(爆www

匿名 さんのコメント...

ワセダ

カトリック


文句なし

匿名 さんのコメント...

出身大学などは、関係ないのではないか。大学入試に、人物評価のテストはないでしょ。
それに、父親がJ〇の役員というのも、まったくJ〇と無関係のことです。
問題は、本人の起こした犯罪にありのではないか?