2015年6月23日火曜日

シャープ@オリックス劇場






韓国現代証券 オリックスが買収へ

【ソウル聯合ニュース】韓国・現代グループの現代商船は12日、保有している現代証券の株式5307万736株を約6474億ウォン(約717億円)ですべて処分することを発表した。これは自己資本の59.60%に相当する金額だ。

 同グループの主力企業である現代商船が現代証券の持ち分の処分を決定したことにより、1年半にわたり行われた同グループの構造調整が事実上終了した。現代商船は「自力再建計画の一環として、保有株式の売却を通じ、財務構造改善をするためのもの」と説明した。

 現代証券を買収するためにオリックスが設立した特殊法人が同株式を買い取ることにより、現代証券はオリックスの所有となる。

 現代グループ関係者は「来週、売買契約の本契約が締結される予定」とした上で、「これで2013年12月から進めてきたグループ構造調整の作業が事実上終わった」と話した。

 現代グループ関係者は「売却作業が完了するのは早ければ8月初め、遅くとも9月」とした上で、「金融機関の大株主として適格性審査などに1カ月程度かかるものと理解している」と説明した。

 昨年7月、同グループはオリックスに物流部門系列会社の現代ロジスティクスを6000億ウォンで売却した。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/12/2015061203309.html




韓国と共に歩む未来は日本人にとっては地獄ですよ。(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwww

北朝鮮と共に歩む未来もね。(爆wwwwwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

【ツャープ】経営危機のシャープ株式会社 商号変更か?:Birth of Blues
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51577903.html

>チョンにすり寄るシャープなどを、銀行が助ける可能性も低いんだろうし
>踏み倒されたら目も当てられない。

>ま、チョン企業にゃ関心ないから誰も買わないし、秒読みだろうな(笑

>10年近く前かな、つゃーぷの空気清浄機を買って、その後にフィルターを買換えたら、
>包装が日本語&韓国語併記だったので、それ以降は買う気が失せました。

>生産ラインを韓国に移したら「ジャーップ」になるだろうな。


オリックス、ロッテ、etc.
野球のチームってほとんど…

匿名 さんのコメント...

野球チームは国税庁通達 直法1-147 とNHKが企業名呼ぶ利権があるので、脛に傷があったりマネロンしたい企業に狙われるんですよ
マスコミの擁護もありますし

ご近所 さんのコメント...

>野球
選手の不祥事もゼニに変える連中が居るんですよ

匿名 さんのコメント...

>>野球
>選手の不祥事もゼニに変える連中が居るんですよ

選手そのものもキムチ臭が漂っていたり、お友達がアレな人だったり・・・(笑

匿名 さんのコメント...

>選手そのものもキムチ臭が漂っていたり、お友達がアレな人だったり・・・(笑

まあ、スポーツ業界、TV業界全部ですよね