2015年6月22日月曜日

日本に法則発動の危機






ヤバス!(爆wwwwwwwwwwwwwwww

またアベシンゾ~がゲリピ~になったりして。(爆wwwwwwwwwww

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

団長が言及する重み。

匿名 さんのコメント...

法則回避のために徹底してシカトしたいところですが、余り日韓関係が露骨に冷え込むと
アメポチしたくとも米帝様が臍を曲げて日本を睨んできますからね、難しいことに。

突っぱねるところは突っぱねつつも、時々上辺の友好演出でガス抜きって感じでしょうね。
実際のところ、日本は何も譲歩はしてませんし両首脳のスピーチを読めば、今回の外交も
日本のペースに乗せられたまま自縄自縛に陥る韓国の姿が浮き彫りになっただけかと。

対中でAIIBカードがあるように、対韓では首脳会談カードがある、そんな感じでしょうか。
水に落ちた犬を叩かず見守るふりして救わないという、かなり絶妙な局面ですね。

匿名 さんのコメント...

犬HKも友好友好必死で失笑。
スポーツマンシップの欠片もない国が「大震災お祝い」も「天皇土下座発言」も水…ではなくトンスルに流したおつもりで?
冗談じゃない。

パククネの態度変化に対応してアベシンゾ~も対応を変化…してない…ように見せかけてるのか否か。

匿名 さんのコメント...

日本人は、ほんとグレーを好みますな。
どっちつかずは、欧米の嫌がるところでしょうに。
大陸の盲腸、バランサーならぬ、混沌を産むものに、可能な限りの延命策を与えているようだが、もう損切りの時期は来ている。

匿名 さんのコメント...

世界遺産登録、日韓協力で一致 「徴用工」記載で調整:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH6P7J7WH6PUTFK00R.html?iref=comtop_list_pol_n02

>韓国は「強制労働」の問題があるとして反発していたが、日本側が関連する資産の説明文に、徴用工の歴史的事実を記載する方向で調整する。

>日本は、戦時中に朝鮮半島から労働者が動員された徴用工の問題は、遺産が対象とする時期より後だとして、当初はこうした説明も必要ないとの立場だった。
>ただ、世界遺産の登録には韓国の理解が欠かせないと判断し、韓国の主張に配慮。
>一部の施設で徴用工が働いていた事実を日本が自発的に説明し、韓国も反対しない方向で調整することになった。


>ただ、世界遺産の登録には韓国の理解が欠かせないと判断し、韓国の主張に配慮。
>ただ、世界遺産の登録には韓国の理解が欠かせないと判断し、韓国の主張に配慮。
えっ



【速報】『明治日本の産業革命遺産』をユネスコが世界遺産に登録を勧告 | ソニック速報
http://sonicch.com/58685.html
>ことしの世界文化遺産への登録を目指して、国が推薦し、去年9月には、ユネスコの諮問機関イコモスが現地調査を行うなどして、世界遺産にふさわしいか検討してきました。
>内閣官房の推進室によりますと、イコモスは、「明治日本の産業革命遺産」について、「世界遺産に登録することがふさわしい」とする勧告をまとめました。推進室によりますと、勧告では、23の資産すべてを構成要素として認めるとしています。
>一方、正式な名称については、「明治日本の産業革命遺産 九州・山口と関連地域」となっていますが、「明治日本の産業革命遺産 製鉄・鉄鋼、造船、石炭産業」と変更したうえで登録することがふさわしいとしています。
>http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150504/k10010070041000.html

イコモスは「徴用工の話など無しで」ふさわしいとしてるんじゃ? 時期が違うわけですし。

匿名 さんのコメント...

ここで、安倍首相の代参で自民党の遺族会担当が靖国神社参拝。供物奉納で。

ミネ さんのコメント...

ニュースで ゲッ!ってなってたけど
やっぱ出ないとかのアゲて下げるでもして徹底的亀裂を極めようとでもするのかと思った
てんこもりさんが危機というなら寄り切られたってことかぃ
アベシンゾーは誰に寄り切られてんのか下痢する前に表明するべきw

>米帝様が臍を曲げて
ポチるにおいて日韓の温度なんかでそれが露骨かどうかで曲げる臍なんかないわwそれ、どこの米帝よ?w

匿名 さんのコメント...

だからさっさと離婚しろとあれほど(ry

匿名 さんのコメント...

【慰安婦問題】元慰安婦が天皇陛下や安倍首相、産経新聞などを提訴の構え 2000万ドルの損害賠償 米国の裁判所に - 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/150623/wor1506230036-n1.html

> 【ソウル=名村隆寛】聯合ニュースによると、韓国の元慰安婦の女性らが23日、共同生活する京畿道広州の施設「ナヌムの家」で記者会見し、日本政府が7月までに謝罪と慰安婦問題の積極的解決策を示さない場合、2000万ドル(約24億7000万円)の損害賠償訴訟を米サンフランシスコ連邦地裁に起こす方針を明らかにした。

> 訴訟対象は、天皇陛下と安倍晋三首相、三菱重工業などの米国進出企業のほか、産経新聞も含む計画だという。

匿名 さんのコメント...

この件で引っかかっているのが、

ケリー米国務長官が過去の話はもう水に流せ 、"put history behind them"と無慈悲な発言ニダ!(爆w | 匿名党
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/put-history-behind-them.html

なのですが…。



…関連自治体がしょうもない点で迷う『明治日本の産業革命遺産』は一旦取り下げて、
まずは安保ですかね。

匿名 さんのコメント...

朕ト爾等臣民トノ間ノ紐帯ハ、終始相互ノ信頼ト敬愛トニ依リテ結バレ、単ナル神話ト伝説トニ依リテ生ゼルモノニ非ズ。天皇ヲ以テ現御神トシ、且日本国民ヲ以テ他ノ民族ニ優越セル民族ニシテ、延テ世界ヲ支配スベキ運命ヲ有ストノ架空ナル観念ニ基クモノニ非ズ。

>日本国民ヲ以テ他ノ民族ニ優越セル民族ニシテ、延テ世界ヲ支配スベキ運命ヲ有ストノ架空ナル観念ニ基クモノニ非ズ

100万年唱えても罰は当たるまい