2015年6月14日日曜日

米帝に平伏し、中国とは仲良く、露とは生暖かく、南北高麗棒国は容赦なくエンガチョってが正しい日本外交



まあ要するに日本が生き残るためにには徹底した無慈悲なアンチキムチ政策でゴー!って話です。

ユダヤは色々ややこしいので一概には言えないけどね。仲良くすべきユダヤもいるしエンガチョすべきもいる。対米外交(のみならず対欧米外交)がユダヤ頼みの日本としてはとりあえずはフィリピン支持でいくしかないわけですよ。宗主国様の顔色伺って公にフィリピン支持できない韓国と差をつけるチャンスですから。(爆wwwwwwww


日中連絡、領海・空は除外…尖閣問題切り離し
2015年06月14日 20時41分

日中両政府は、自衛隊と中国軍の偶発的な衝突を防ぐための緊急連絡体制「海上連絡メカニズム」について、双方の領海と領空を対象範囲から除外することを合意文書に明記し、今夏にも運用を開始する方向で調整に入った。

中国が領有権を主張する沖縄県の尖閣諸島問題を切り離し、早期妥結を図る狙いがある。

中国軍が領海や領空に入った場合、日本側は海上警備行動の発令や戦闘機による退去警告など、国内法に従った緊急対応を行う。今回の連絡メカニズムは、こうした事態に至る前に日中双方が十分な意思疎通を図る仕組みと位置付け、沿岸から200カイリ(約370キロ)以内と定められている領海周辺の排他的経済水域(EEZ)や、公海、領空周辺の「防空識別圏」での運用が中心となる。

日本政府内には、領海・領空を含めた場合、中国側が連絡メカニズムを使って尖閣周辺で自衛隊機に交信するなどし、領有権のアピールに利用しかねないとの懸念もあった。
2015年06月14日 20時41分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150613-OYT1T50133.html


11日、米ワシントン近郊の国防総省で、米中両国の国歌を聴くカーター国防長官(右)と中国の范長竜・中央軍事委員会副主席(ロイター)

【ワシントン=青木伸行】カーター米国防長官は11日、中国軍制服組トップの范長竜・中央軍事委員会副主席と国防総省で会談し、南シナ海での人工島建設を永続的に停止し、軍事拠点化を進めることをやめるよう要求した。

カーター氏はまた、国際法に従い領有権争いの平和的解決を模索するよう、重ねて求めた。中国側はこれまで、人工島建設は「軍事防衛の必要を満たすためだ」(孫建国・軍副総参謀長)などと主張しており、范氏もこうした見解を示し応酬したとみられる。

一方で双方は米、中両軍の航空機による不測の事態を避けるための規範策定へ向け、引き続き協議することを確認。カーター氏は、中国の習近平国家主席が訪米する9月までに合意したい、との意向を伝えた。

 范氏は米、中両軍の交流の一環として8日から13日まで米国に滞在。今週初めに米空母「ロナルド・レーガン」や、南部テキサス州のフォートフッド陸軍基地などを視察した。

12日にはオディエルノ米陸軍参謀総長との間で、人道支援や災害救助活動などにおける米中陸軍間の協力を促進するための、新たな対話の枠組みを設置する文書に署名する。


人工島の建設と軍事拠点が固定化される中で、この問題への批判を強める一方、軍事交流を促進するオバマ政権の対中姿勢は、ジレンマと圧力の加減に苦慮していることを如実に示すものだ。

人工島の12カイリ(約22キロ)以内に米軍偵察機などを進入させることにも、踏み切れずにいる。オバマ政権の対中政策は引き続き、22日からワシントンで開かれる米中戦略・経済対話や、習主席の訪米を通じ問われることになる。
しかし、「問題を解決する特効薬はない」(シアー米国防次官補)のが実情だ。

こうしたオバマ政権の姿勢に対し、共和党からは「中国はコストが利益を上回ると思わない限り、攪乱(かくらん)行動を続けるという現実を認識する必要がある」(マケイン上院軍事委員長)などの批判が高まっている。

http://www.sankei.com/world/news/150612/wor1506120041-n1.html
http://www.sankei.com/world/news/150612/wor1506120041-n2.html


、、、(爆wwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近になってユダ金?を知ったものの、他の湯(YUDAYAKUZA等)との区別がさっぱりなのでお手上げなのでした

匿名 さんのコメント...

アンチキムチ 偉大な先見の明(偽隻眼)を持っていた方々

さようなら

「恥ずかしい国」

匿名 さんのコメント...

> 湯(YUDAYAKUZA等)との区別がさっぱり

ユダ金以外全部かとw
例えば食品なんかで言えば即健康を害するようなもの以外は
食っても食わなくてもどっちでもいい訳で、要らない物を
消費者の意向を無視して無理やり売りつけて儲けようと思うと
必然的に洗脳方式にせざるを得ない=宗教を利用した習慣や
健康・ダイエット食品詐欺のような商売=反GOD派になるw

匿名 さんのコメント...

>ユダ金以外全部
ありがとうございます。
Jewは両方、Zionistはユダ金以外、というぐらいにしかまだ区別できてないですが精進せねば

>例えば食品なんかで言えば
牛乳も、ということですかね(過去記事にヒントがあったように思うのですがどの記事だったか失念)