2015年6月5日金曜日

石上智康@本願寺派

浄土真宗本願寺派トップ「申し訳ない」 僧侶に殺人容疑

2015年6月5日17時30分
昨年12月に松山市のアパートで住人女性(当時37)を刺殺したとして、徳島市の僧侶、来見佳典(くるみよしのり)容疑者(29)が愛媛県警に殺人容疑で逮捕された事件を受け、所属する浄土真宗本願寺派トップの石上智康(いわがみちこう)総長は5日、「宗派の責任者として申し訳なく、遺憾に思います」とする異例の談話を発表した。

石上総長は談話で「被害にあわれた女性、ご遺族の思いを考えますと、誠に心が痛み」と陳謝。「僧侶は仏道を歩み、仏法を聴聞して、教えを説く立場」であり、自らを律する生活を送らなければならない、と述べた。そのうえで「このたびのことが事実であるとすれば言語道断であり、筆舌に尽くしがたく、当人に対しては宗派としても厳正に対処いたします」との考えを示した。
http://www.asahi.com/articles/ASH655634H65PLZB00Z.html

末端サマナをちゃんと管理せんから・・・(爆wwwwwww






この辱めを・・・(爆wwwwwwwwwwww













加瀬 亮(かせ りょう、1974年11月9日 - )は、日本俳優神奈川県横浜市出身。アノレ所属。

加瀬豊(当時は日商岩井勤務、双日会長・元社長)の長男として生まれる[1][2][3]。父親の仕事の都合により、生後まもなく渡米。7歳までの約7年間をアメリカ合衆国ワシントン州ベルビュー(Bellevue)市で過ごす。
中央大学商学部に進学。大学時代は、4年間ボードセイリング(ウィンドサーフィン)部に所属。[4]

大学卒業前に突然、「役者になりたい」と告げたら、さすがに父に大反対された[5]。先輩の出ている舞台に誘われ、生まれて初めて見た芝居の面白さにひかれたのがきっかけだった[5]。父とけんかになり、家を出た[5]。しばらくは父と疎遠になり、代わりに母が時々、電話をしてきた[5]





、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント: