2015年5月29日金曜日

当麻寺でまたry

2015.5.29 19:43更新
奈良・葛城の当麻寺に再び「油」?まかれる 

 奈良県警は29日、同県葛城市の当麻寺で、仁王門(県指定文化財)などに油のような液体がまかれているのが見つかったと発表した。県警が建造物損壊容疑で捜査している。

 当麻寺では4月8日にも、本堂内の当麻曼荼羅厨子(国宝)の壇などで被害が確認されており、県警で関連を調べている。

 各地の寺社などに液体がまかれる事件は4月以降に相次いで発覚。奈良県内では東大寺(奈良市)など計19寺社で被害が確認されている。県警は文化財保護法違反容疑などで捜査を進めている。
http://www.sankei.com/west/news/150529/wst1505290074-n1.html







GOD派傘下に下って生存戦略したい穏健派反GOD派 vs. GOD派傘下には下れない過激派反GOD派

そもそもプロトコルⅩは反GOD派の自爆シーケンスなわけでおいらのようなGOD派は何も手を下さす状況を(・∀・)ニヤニヤヲチしながらウンコ投げて遊んでるだけなんですね・・・(爆wwwwwwwwwwww



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状 「お清め」と証言

 奈良や京都、千葉の寺社などに油のような液体がまかれた事件に絡み、米国在住で東京都内に拠点があるキリスト教系の宗教団体幹部(52)が各地で油をまいたことを認める発言をしていたことが関係者への取材でわかった。千葉県警は、この幹部が県内で油をかけた疑いが強まったとして、建造物損壊容疑で逮捕状を取った。奈良県警と京都府警も幹部が一連の事件に関与したとみて慎重に調べる方針。

 捜査関係者によると、この男性幹部は3月下旬、千葉県香取市の香取神宮の建造物に液体をかけた疑いが持たれている。防犯カメラに液体を投げつける姿が映っていたという。

 関係者によると、この男性幹部は東京都出身で2013年に教団を設立。遅くとも同年夏ごろから中国地方の城や神社、九州地方の神社で「お清め」と称して油をまいたことを信者向けの集会で証言。「日本の寺社を油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する」などと語ったという。この教団には東京と大阪を中心に100人以上の信者がいるとされる。