2015年4月2日木曜日

上西小百合と飯島愛の元主治医赤枝恒雄衆議院議員@六本木のショーパブ

維新・上西議員、国会欠席前夜に都内のショーパブなど訪問

フジテレビ系(FNN) 4月2日(木)18時20分配信
維新の党の上西 小百合議員が、体調不良を理由に国会を休み、旅行に行ったとして、橋下最高顧問が批判した疑惑について、江田代表が言及した。ことの発端は3月13日、国会で最も重要な予算案の採決が行われる衆議院本会議を、維新の党の上西衆議院議員が欠席したことだった。
上西議員は「事実関係から申しますと、その数日前から、わたしは嘔吐(おうと)、下痢、高熱、悪寒等が続き、当日は体調不良で、とても本会議での採決に耐えられる状況ではございませんでしたので、関係部署へ、医療機関から受けた正式な診断書を提出のうえ、本会議を欠席したのは事実であります」とコメントした。
診断は、ウイルス性胃腸炎。
FNNの取材では、上西議員が本会議を欠席する前日の12日、都内の病院で、「3日間の休養と食事療法を要する」との診断書が出されていたことがわかっている。
ところが、体調不良で本会議を欠席したはずの上西議員が、その後、知人の男性と旅行に行ったのではとの疑惑が浮上した。
3月19日、上西議員は「(宮津に旅行に行った?)行ってないです。(13日は自宅で休んでいた?)はい」と述べ、3月23日には「何を根拠に言っているんでしょう。(京丹後市に行かれていましたよね?)あなた方、宮津のね。(宮津は15日?)そうですね。(13日は?)どこにも行っていない。あなた方はね、あなた方はね、取材は、事務所を通じてしか受けませんから。取材拒否ですから、映さないでください」と述べた。
この件をめぐり、維新の党の橋下最高顧問は1日、上西議員の対応を厳しく批判した。
橋下議員は1日、「議員として失格でしょう。きちんと説明すべきですよ。もし違うなら、記者に反論すればいいので。政治家なんですから」と述べた。
上西議員は、欠席翌日に旅行に行った事実はなく、京都に行ったのは、翌々日の15日などとしているが、一連の問題をめぐり、新たな事実がわかった。
静養を要するとの診断書が出された12日夜、上西議員は、自民党の赤枝恒雄衆議院議員とともに、六本木のショーパブなどを訪れていたことがわかった。
赤枝議員によると、その日の上西議員は、疲れているように見えたということだが、本会議を欠席する前夜、上西議員は、体調がよくないにもかかわらず、夜の街に繰り出していたことになる。
この問題をめぐり、維新の党の江田代表は2日午後、「いかなる政治家であれ、疑惑を招いたときは、まず本人が説明責任を果たすべき。しっかり、執行部中心に調査をして、事実確認をしたうで、問題が出てくれば、厳正に対処する」と述べ、党として調査をする意向を示した。

最終更新:4月2日(木)18時20分

Fuji News Network
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150402-00000468-fnn-pol

こいつもあかんやつですな。(爆wwwwwwww








赤枝 恒雄(あかえだ つねお、1944年3月16日 - )は、日本政治家医師自由民主党所属の衆議院議員(2期)。医学博士。赤枝六本木診療所産婦人科院長。

徳島県出身。1968年東京医科大学を卒業し、1977年に産婦人科診療所、赤枝六本木診療所を東京六本木に開設した[1]
自身の診療所で産婦人科診療を行う傍ら、主に若年女性を対象とした性教育などの社会活動にも積極的に取り組んでおり[2]マスメディアへの出演も多い。2000年には、発展途上国の女性医療支援の目的でバングラデシュ母子保健病院(ICMH)ダッカ内に赤枝桶谷乳房管理センターを設立した。
また、診療の拠点を六本木に置いていることもあり芸能人ら著名人との交友も多く、2005年に死亡したAV女優出身のタレント飯島愛についても公私に渡ってサポートしていたことが知られる[3]
2012年12月16日第46回衆議院議員総選挙自由民主党比例東京ブロックから出馬し初当選した。

2014年12月14日第47回衆議院議員総選挙で自民党の比例東京ブロックから出馬し当選(2期目)。













、、、(爆wwwwwwwww




3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウイルス性胃腸炎の特効薬は六本木のショーパブ鑑賞という朗報ですね。

匿名 さんのコメント...

>赤枝 中川郁子 文春

うようよ さんのコメント...

*ることなかまたち





コメントを投稿