2015年3月14日土曜日

タカタ(笑)





結局また引き際を見誤ったわけですね。
ケツモチに原爆投下されてなみだ目でJDGSした頃から全然進歩してませんねえ・・・(爆wwwwwww


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうすれば、昔からいるこの様な事を繰り消す連中をポイで来るのでしょうか?かなり根の深いモノとは、教えていただいてはいますが。

匿名 さんのコメント...

>昔からいるこの様な事を繰り消す連中をポイで来るのでしょうか?

気が済むまで同士討ちしてもらうしかないですな(笑
キムチの法則によって何もしなくても潰れるでしょうが

個人に出来る事というとそういう企業の商品は買わない、サービスに金を払わない
待遇がよさそうに見てもそんな企業で働かない、ぐらいでしょう

ご近所 さんのコメント...

彦根と愛知川の設計部門が統一される時、その祝典でマグロの解体ショーやってますたw