2015年2月13日金曜日

Bob Simon Is DEAD







やっと無慈悲な大掃除ことプロトコルⅩが世界的規模で本格化してきましたね。(爆wwwwwwwww

2 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

>やっと無慈悲な大掃除ことプロトコルⅩが世界的規模で本格化してきましたね。(爆wwwwwwwww

じゃあもう奈良を離れても大丈夫ですかなw
思う存分に大掃除やっていただきましょう^^

みな さんのコメント...

独仏ロマ湯アラブ全フラグそろい踏みで笑えました
Bob Simon killed in car crash on West Side Highway. ... be cut from a mangled livery cab that rear-ended a

Mercedes-Benz
and slammed into a concrete median near W. 30th St. Simon was taken to

St. Luke's