2015年2月22日日曜日

上村遼太君殺人事件



これまたストレートな・・・(爆wwwwwwwww








場所は「味の素」縁の場所ですな。
で、






で、葉山と言えばベルツで被害者の学校のすぐ側にはルーテルの・・・(爆www










森矗昶が、味の素の創始者鈴木三郎助(二代目)の起こした電力・化学会社に招かれた事から、戦前は味の素グループとも関わりを持ち、のち日本電気工業は味の素傘下の昭和肥料と合併、昭和電工となった。また、安田善次郎が創始した安田財閥川崎八右衛門が創始した川崎財閥などとも金融的に密接な繋がりを持っていた。
戦後の財閥解体で解散。系列企業のうち、昭和電工日本冶金工業などが存続している。





ってな感じの話でしょ、どうせ。もう飽きてきた。(爆wwwwwwwwww

1 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

出たw大師線
なるほろ~、アジアやアフリカで絶賛暗躍中の味の素っすか
同じ河川敷でも大田区側じゃ意味ないんだねw

で、鈴木さんちのだれが仲間由紀恵好きなんですかね?