2015年1月16日金曜日

TFAPの失言に批判殺到



まあ要するに言論の自由は無制限であるべきなんですよ。

ヘイトスピーチを含め。


韓国人やら在日も全力にヘイトスピーチすりゃええし、日本人も遠慮なくヘイトスピーチすりゃええ。

イスラム過激派もを全力でユダヤやらキリスト教徒やら米国をDISって報復すりゃええ。

お互い罵り合う方が殺しあうよりマシでしょ。

報復の手段として戦争よりヘイトスピーチを推奨すればええ。(爆wwwwww


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Tears
http://en.wikipedia.org/wiki/Tears

匿名 さんのコメント...

TFAPも人の子ですから、時には幼時からのロマカト魂が発露する時があって当たり前だと思いますが。。。
頑張れ!

匿名 さんのコメント...

バーカ!バーカ!言い合って済む程度なら可愛いものではないですか(爆www

匿名 さんのコメント...

これ、嫌韓スピーチやってる輩で、今回のフランス・ムスリム騒動でフランス側を批判してる方面に言えることですなw

ペンに対して剣で反撃してる時点で同じ対立軸に立てん弱者性を表しているわけで。

今回の件でわかったことは、ムスリムの方に宗教改革が必要だ、ちゅうことでした。

中東の王族システムをどうするか、ですが、これはフランスが何とかしてくるww

ミネ さんのコメント...

批判はよく知ってからやれ とも言えるしねw

匿名 さんのコメント...

今回のテロで犠牲になったイラストレーター、前述のJean Cabut(ジャン・カビュ)氏は、以前、別の風刺新聞カナール・アンシェネ紙でこんな風刺画(左の画像)を描いていた。
これは原発事故でやせ細り、腕が3本生えた奇形の力士がオリンピック競技になった相撲に出場しているとしたもの。フランス人リポーターはマイクを持って「福島のおかげで相撲がオリンピック競技になりました」と伝えている。