>AirAsiaお利口な会社だけど、マレー人の経営でもない。マハティール人脈で、マハティール同様インド人だな。ブミプトラ政策で、インド系は疎外されるわけですが、(中國系も同じ、シンガポールはマレーシアの一部だった)経済力で頑張っているが嫌われていることは同じです。もともとアウトカーストだし。この会社が躍進すると困るのが、結局旧来の航空会社ですな。超低賃金で働くパイロットや整備士でAirasiaが躍進すると、旧来の航空会社がつぶれて、結局、AirBusやボーイングも困ることになる。てなわけで、そろそろ墜落するころでしょうと言う人は実際にいた。当該事故機は欠航を避けるために早く出発したのでしょうか。ジャワ海の乱気流に巻き込まれ、一気に40000フィートくらいまで噴き上げられたか、あるいはダウンバーストで叩きつけられた。向かい風、80キロ食らったら、正常な飛行はできない。こういう時は欠航を決断すべきだけど、ゴアのアウトカーストインド人は金だけだからね。この事故で、政府の指導を聴かざるを得ず、コスト高になり、在来航空会社に対して優位が失われると思います。HISの航空機会社と同じ。クアラルンプルーシンガポールのシャトル便(MHとSQ)がなくなったのはAirasiaと競争できないから。しかし、早売りだと2000円でSIN-KUL乗れるけど、やはり適正なコストはあるですよね。MASもいい航空会社でしたが、ほかの伝統航空会社からは嫌われていた。マレーイスラム潰しでなく、根無し草寄生イスラム潰しでしょうか。まあ一部のジューと存在が同じですからね。
墜落のエアアジア機、なぜか無許可の日曜に運航【ジャカルタ=池田慶太】インドネシア運輸当局は2日、墜落した同国スラバヤ発シンガポール行きのエアアジア機が、同航路の飛行許可を得ていない日曜日に運航していたと発表し、同日付でこの航路の同社の運航許可を停止した。 発表によると、同機が消息を絶った昨年12月28日は日曜日だったが、運航していたグループ会社の「エアアジア・インドネシア」は日曜日に飛行する許可を得ていなかった。月曜、火曜、木曜、土曜の許可は取得していたという。運航許可の停止措置は、許可を得ずに運航していた経緯などが判明するまで続けられる。
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>AirAsia
お利口な会社だけど、マレー人の経営でもない。
マハティール人脈で、マハティール同様インド人だな。
ブミプトラ政策で、インド系は疎外されるわけですが、(中國系も同じ、シンガポールはマレーシアの一部だった)経済力で頑張っているが嫌われていることは同じです。
もともとアウトカーストだし。
この会社が躍進すると困るのが、結局旧来の航空会社ですな。
超低賃金で働くパイロットや整備士でAirasiaが躍進すると、旧来の航空会社がつぶれて、結局、AirBusやボーイングも困ることになる。
てなわけで、そろそろ墜落するころでしょうと言う人は実際にいた。
当該事故機は欠航を避けるために早く出発したのでしょうか。
ジャワ海の乱気流に巻き込まれ、一気に40000フィートくらいまで噴き上げられたか、
あるいはダウンバーストで叩きつけられた。
向かい風、80キロ食らったら、正常な飛行はできない。
こういう時は欠航を決断すべきだけど、ゴアのアウトカーストインド人は金だけだからね。
この事故で、政府の指導を聴かざるを得ず、
コスト高になり、在来航空会社に対して優位が失われると思います。
HISの航空機会社と同じ。
クアラルンプルーシンガポールのシャトル便(MHとSQ)がなくなったのはAirasiaと競争できないから。
しかし、早売りだと2000円でSIN-KUL乗れるけど、やはり適正なコストはあるですよね。
MASもいい航空会社でしたが、ほかの伝統航空会社からは嫌われていた。
マレーイスラム潰しでなく、根無し草寄生イスラム潰しでしょうか。まあ一部のジューと
存在が同じですからね。
墜落のエアアジア機、なぜか無許可の日曜に運航
【ジャカルタ=池田慶太】インドネシア運輸当局は2日、墜落した同国スラバヤ発シンガポール行きのエアアジア機が、同航路の飛行許可を得ていない日曜日に運航していたと発表し、同日付でこの航路の同社の運航許可を停止した。
発表によると、同機が消息を絶った昨年12月28日は日曜日だったが、運航していたグループ会社の「エアアジア・インドネシア」は日曜日に飛行する許可を得ていなかった。月曜、火曜、木曜、土曜の許可は取得していたという。運航許可の停止措置は、許可を得ずに運航していた経緯などが判明するまで続けられる。
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